『端末の保証期間について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末の保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

端末の保証期間について

2024/04/15 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:227件

iijimioで、ピクセル7を先々月購入したのですが、NFCの調子が悪く、交換(修理?)をしてもらいたいのですが、購入場所問わず、1年保証なのでしょうか?

書込番号:25699937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/04/15 04:08(1年以上前)

1年保証は正規販売店から新品を購入した場合のみです。IIJMIOのPixelは未使用であっても中古扱いで販売されています。
https://www.iijmio.jp/device/usedandroid.html

保証期間は30日間のみです。

書込番号:25699946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/15 21:47(1年以上前)

>ひろ518741さん

IIJMIOに、Google Pixel 未使用品ってあるね。
Google Pixel 7の不具合は、他にも色々あるから、たぶん交換は無理じゃないかな? 
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039769/SortID=25698778/

1番良いのは、Google Pixel 7売却してmotorola edge 40を買い直すことですね。これですべてのトラブルから開放されます。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001015/

書込番号:25700985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2024/04/16 09:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
あらら・・・すでに、4日ほど過ぎていました・・・残念・・・。。。

>乃木坂2022さん
どうやら、修理対応になるらしいです。もう少しピクセルを楽しみたいので、他機種への移行はまだ考えていません。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25701373

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/04/16 09:20(1年以上前)

>ひろ518741さん
乃木坂2022という人は関係のないMotorola edge 40の宣伝をする荒らしなので、スルー推奨。

書込番号:25701395

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング