『こんなの今まで出なかったのに』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こんなの今まで出なかったのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなの今まで出なかったのに

2024/08/22 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:44件
機種不明

こんにちは。
pixel7 128gb SIMフリー版を使用し今月で1年になります。
今月に入り機体が不調続きです。
画面を下にして置くとブブッ、ブブッとランダムにバイブが鳴ったり、通話の音声が届かなかったり、はたまた110番してくれたりと。
本体も熱くなってしまい動きもカクカクとロボットみたいになったりもw

不調の一つは添付画像のメッセージが頻繁に出現するようになりました。
recommendやもう一つのどちらを選択してもしばらくするとまた出てくる。
エーゴが極めて苦手なので理解できずにおります。
マイクがどーだってことなのでしょうが。
なにより今まで一度も見たこと無いのに今月に入りほぼ毎日出てきてます。
対処法をご存じの方、御教示お願いします。

書込番号:25860581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/22 11:18(1年以上前)

>>今月で1年

出来れば1年以内でメーカー保証で修理に出した方が良いかも知れません

書込番号:25860597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/08/22 12:30(1年以上前)

>クマハチローさん
ユーザー補助の設定で Voice Access をオフにしてみたらどうでしょう? 既にオフになっている場合は、いったんオンにしてからオフに戻してみてください。

闇雲に修理に出したところで初期化しろ、で終わりです

書込番号:25860672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2024/08/22 13:21(1年以上前)

正攻法はそれですかね。
月末で1年経過するのでそれも考えてはいるのですが、まず初期化してみてくださいってなりそうで躊躇してます。

書込番号:25860738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/08/22 13:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
正攻法はそれですかね。
月末で1年経過するのでそれも考えてはいるのですが、まず初期化してみてくださいってなりそうで躊躇してます。

>ぴゅう太mk2さん
ユーザー補助でみつけたのでオフにしてみました。
しばし様子見ですね。
ありがとうございます。

書込番号:25860739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング