『Google検索の急上昇ワードのオートコンプリートが消えません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Google検索の急上昇ワードのオートコンプリートが消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 .comsukeさん
クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明

検索画面

設定画面

お世話になっております。
Googleのホーム画面下部にある検索バーについて、急上昇ワードのオートコンプリートを消したいと考えております。

ネットで調べてGoogleアプリの設定を変更しましたが、表示は消えず、そのままになっています。

そのほか設定しなければいけない項目はありますでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけますと幸いです。

また、同じような症状になっている方もいらっしゃれば、コメントいただけると助かります。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24966884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/10/17 13:30(1年以上前)

ブラウザでもGoogleは話題のキーワードと称し勝手に時事のワードを出します。設定でオフにしても、しばらくしたら復活してしまうので、アプリも同様でしょう。

GoogleはYouTubeのトップページに以前検索したワード関連の動画ばかり表示するようになるなど開発、提供側としての特権濫用が目に余りますね。

書込番号:24968704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/10/17 13:32(1年以上前)

https://plaza.rakuten.co.jp/uaohwsp/diary/202209050001/

こんな感じです。

書込番号:24968706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/10/17 14:12(1年以上前)

機種不明

>.comsukeさん

オートコンプリートを切るには、
Googleアプリ>設定>全般>オートコンプリートの設定(スクショ)で急上昇ワードに基ずくオートコンプリートをオフ

後、Googleアプリで設定出した画面で、「検索略歴」で「ウェブとアプリのアクティビティに保存」をオフ

かな。

検索略歴の削除は分かるっしょ。

書込番号:24968735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング