『モバイル通信が14秒ごとに接続、切断を繰り返す』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『モバイル通信が14秒ごとに接続、切断を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:551件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

povo2.0使っていますが、約5秒繋がってから通信が切れて、約14秒切断 これの繰り返しです。

もう一枚のpovo2.0でも同じ症状が再現。

再起動もダメ、初期化してもダメですし、機内モードオンオフ連打もダメ、通信リセットもダメ、自動接続OFFもダメ

何やってもダメでした。

それで修理だすために、端末が悪いのか調べたかったので楽天モバイルのSIMを入れたら

症状出ませんでした。

もうワケワカメ状態で修理も出せないし、いよいよお手上げ状態です。

それで皆さんの力を借りたくて、ここに書き込みしました

よろしくお願いいたします

書込番号:25024861

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/25 21:14(1年以上前)

にょりにょりさん

povo2.0のSIMが2枚共に初期不良
という可能性もゼロではないですね。
もし別のスマートフォンがあれば、
povo2.0のSIMを入れてどうかが確かめられるのですが。

書込番号:25024889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:551件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2022/11/25 22:12(1年以上前)

>BLUELANDさん

GALAXY S22 ultraでは POVO2.0は繋がるんですよ
しかも2枚ともです。

書込番号:25024979

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/25 23:00(1年以上前)

にょりにょりさん

>GALAXY S22 ultraでは POVO2.0は繋がるんですよ
しかも2枚ともです。

それは失礼しました。
初期化をしてもダメとなると
Pixel 7 Proの側に問題がありそうですね。

書込番号:25025052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:551件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2022/11/25 23:19(1年以上前)

>BLUELANDさん

楽天モバイルで繋がなければ、はっきりと端末が悪いとなりますが
繋がるだけに、質が悪いですよねぇ。
本当困りました。

書込番号:25025082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:551件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2022/11/27 14:32(1年以上前)

思いきって修理に出した方が良いですかね?
皆さんはどう思われますか?

書込番号:25027526

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/27 19:28(1年以上前)

にょりにょりさん

このままではpovo2.0が使えないままですから、
修理に出すのもありだと思います。

書込番号:25027980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:551件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2022/11/27 20:13(1年以上前)

>BLUELANDさん

そうですね
もう、それしか方法ないですね

書込番号:25028074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/11/28 20:19(1年以上前)

>にょりにょりさん
私もpovo2.0の物理SIMを持っているので試してみました。トッピングしていないのですごく遅いので通信が途絶えているかはアンテナピクトを見ていますが、私の7Proでは通信が途切れている様子は見受けられませんでした。

書込番号:25029717

ナイスクチコミ!0


SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:34件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度2

2022/11/29 11:35(1年以上前)

まずストアに連絡して、返品・交換できるか相談するのが先では?

書込番号:25030653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング