『Googleブラックフライデーでのプロモーションコードについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Googleブラックフライデーでのプロモーションコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

Googleストアのブラックフライデーでpixel7proを購入したいと考えてます。
知人から、購入時に使用すると後からお互いに7,500円が貰えるというプロモーションコードを貰ったのですが、何度入手しても

『無効のコードです』

と出て来ます。
ググると、使えている方も居るみたいなのですが、実際のところ、このコードは使えないのでしょうか?

※因みに私だけしか貰って無いので、人数超過とかでは無いです。

という前提でお願い致します。

書込番号:25028551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/11/28 00:31(1年以上前)

>dadadadaanさん
私は友人にあげて使用できないと言われました。
友人1名にしか教えていません。
今Googleに問い合わせ中です。
そもそも7500円くれる気なのかもわかりません。

書込番号:25028561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2022/11/28 05:37(1年以上前)

先日もここで、紹介1回につき7500円分のストアクレジットが自分に入るのを隠してコードを載せてた方がいましたが、スレは速攻削除されました。ヤフオクでコード自体を販売している人もいるので、googleが何らかの対策を始めたのですかねぇ。

書込番号:25028652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/11/28 19:32(1年以上前)

私はコードを入力して適用されました(画面上では)、しかしまだ7500ポイントは加算されていません。25日になってすぐの注文でしたので何か問題が生じて今は使えないという事も考えられますね。

書込番号:25029626

ナイスクチコミ!5


スレ主 dadadadaanさん
クチコミ投稿数:71件

2022/11/28 23:33(1年以上前)

皆様

色々と教えて頂き、ありがとうございました。
やはり早めに購入した人は使えたのですね(泣)

きっとフリマアプリとかヤフオクなどで配布されている事が原因なのか、それとも別の原因があるのかは分かりせんが、今回は購入を見送ろうと思います。

またセールなどなどでお安く買える時に買おうと思います(来年の新作とかで!)

ありがとうございました!

書込番号:25030104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング