『Huaweiヘルスケアはインストールできますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Huaweiヘルスケアはインストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:102件

現在、xiaomiのスマートホンを使っています。
その前はHuaweiのスマートホンを使用しており、その時にHuawei WATCH GT 2も使い始めました。
最近、mnpでGalaxyを手に入れたのですが、同じAndroidなのに「悪意のあるアプリ」として、インストールができませんでした。
こちらのPixelにHuaweiヘルスケアをインストールして使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:25081647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/01/04 05:33(1年以上前)

前機種OPPOからのデータ移行ですが、順調に使えています。

書込番号:25081653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/01/04 09:40(1年以上前)

>《隊長ケン》さん
アプリをどこからインストールされましたか?
Google Playからインストールしたということはありませんか?

以下の公式の案内に従って、
※※※※※※※
AppGalleryから
※※※※※※※
正しくインストールしていますか?
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15816531/


その上で、Piexelの場合は、Androidのベータ版をインストールで使えるようになるかと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038693/SortID=25044591/#25069477
私はベータ版にアップデートして問題なく使えてます。

書込番号:25081800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/01/04 17:00(1年以上前)

Galaxyに直接apkをインストールする場合は、使用しているブラウザに「不明なアプリのインストール」を許可すればいいだけです。

書込番号:25082371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング