|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥46,080〜¥52,580 登録中古価格一覧(49製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
太陽の光でなのか写真撮っていたら光の輪っかが出ました。
皆さんは出たりしますか?
これはどうしようもないって感じでしょうかね。
書込番号:25105758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モノを見ていないので断言できませんが、レンズフレアやゴーストと言われるものは?
書込番号:25105765
0点
たぶんそうだと思います。
これってどうしたら解決するのでしょうかね。
書込番号:25105766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや分かっとるんかい
強い光源を避けるくらいしか解決方法はありません
書込番号:25105771
0点
>ノート502さん
光の強い所を撮影するとフレア、ゴーストが発生します。
これは無くせません。
レンズはガラスを複数枚重ねているので出てしまいます。
出にくくする方法としては、
出ない角度で撮影するか、レンズに手前に手などを当てて出ない様にする等工夫するしかありません。
書込番号:25105773 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他の機種ではなかったので。
周りがメッキ?のフレームだから余計そうなってるのかなって思っちゃいました。
書込番号:25105786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フレアはPixel 6の時から出やすかったです
一眼用レンズであれば研磨やコーティングで、フレアやゴースト、収差が出ないようにできますが、スマホじゃそうはいかないですね
書込番号:25105789
0点
出ないように工夫するしかないって事ですかね。
ありがとうございました。
書込番号:25105792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/18 7:26:02 | |
| 2 | 2025/07/16 12:54:47 | |
| 0 | 2025/05/06 12:03:57 | |
| 5 | 2025/03/13 22:09:03 | |
| 3 | 2025/02/19 15:29:23 | |
| 4 | 2024/12/24 13:59:31 | |
| 3 | 2024/09/04 21:27:00 | |
| 6 | 2024/06/18 22:18:00 | |
| 9 | 2024/04/17 15:07:03 | |
| 2 | 2024/04/10 0:40:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










