『画面について質問です』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『画面について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面について質問です

2023/03/04 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
別機種

画面右下の画面内に傷?

今日、新品の本体が届いたのですが画面右下の位置の液晶内に凹みのような点があります。
交換してもらった方がよろしいか教えてください!
よろしくお願い致します。

書込番号:25167382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/03/04 12:49(1年以上前)

>ベポたんさん
>交換してもらった方がよろしいか教えてください!

これは、ベポたんさんが考えることになります。
ベポたんさんが、
交換してもらいたいと思えば、交換もしくは無償修理を交渉する。
特に今のままでいいやーと思えば、そのまま使えばよいです。

ベポたんさんが考えた結果で、行動することになります。

他の人が決めることではありませんが、私が同じ立場なら、交換か無償修理を依頼しますね。

書込番号:25167434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/03/04 13:21(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり新品ですし、気になるので問い合わせてみます!

書込番号:25167476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/04 13:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!
一緒に届いたもうひとつの色違いの方には傷なかったので交換してもらうように対応します。

書込番号:25167483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング