『128GBのうち、ユーザーが使えるのは・・・?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 au

「Tensor G2」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『128GBのうち、ユーザーが使えるのは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 auを新規書き込みGoogle Pixel 7 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 au

Pixel7 128Gモデルでユーザーが実際に使用できるメモリ容量はどのくらいになりますか?

書込番号:25054954

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/17 17:45(1年以上前)

本日Pixel7購入。ストレージ使用量は「システム14G」と出ています。こんな情報でよろしかたでしょうか?

書込番号:25057349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2022/12/17 18:21(1年以上前)

>東のドリーさん

ありがとうございます!
ということは、ユーザーが使えるストレージ容量は、100GB以上ありそうですね。

書込番号:25057410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2022/12/28 00:13(1年以上前)

ヨドバシカメラで2年後に返却するプランで1円で購入できました。
2年間のレンタル料金が1円という感じですかね。
さらにヨドバシポイントが5000ポイントもらえました。

実際、東のドリーさんの情報通り、100GB以上の空きがありました。
ありがとうございました。

それにしても思ったより大きくて重たいですね・・・
(GALAXY S9からの機種変更)

書込番号:25071766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 au
Google

Google Pixel 7 au

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング