『auとsoftbankで、端末のバンドが違ったりとかしますか??』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auとsoftbankで、端末のバンドが違ったりとかしますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SoftBank

スレ主 tak9さん
クチコミ投稿数:70件

auとsoftbankで、端末のバンドが違ったりとかしますか??

今は、どこで買っても同じでしょうか?
(乗り換えも簡単になりましたし)

書込番号:24983090

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/27 18:43(1年以上前)

>tak9さん
Pixel iPhoneはキャリア版、SIMフリーモデルと一緒です。
au版、SoftBank版も対応バンドは同じです。

書込番号:24983093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/27 19:17(1年以上前)

>auとsoftbankで、端末のバンドが違ったりとかしますか??

Pixelに関しては昔も今もそういうの無いよ

書込番号:24983135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tak9さん
クチコミ投稿数:70件

2022/11/07 10:02(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>どうなるさん

ありがとうございます。
Softbank購入しました

書込番号:24998453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 7 128GB SoftBank

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング