『音漏れはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

SOLID BASS ATH-CKS30TW

  • 専用の「φ9mm SOLID BASS HD TWSドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。小型ボディによる安定した装着感で迫力あふれる重低音が楽しめる。
  • プリセットイコライザーを採用し、シーンに合わせて専用アプリでイコライザーを設定しておけば、ワンタップで好みの音を呼び出せる。
  • 充電ケースも手のひらに収まる、薄型・軽量サイズ。最適な音質とフィット感が得られる4種類のイヤーピースが付属。
最安価格(税込):

¥6,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-770円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥10,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-CKS30TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS30TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS30TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥6,980 [ホワイト] (前週比:-770円↓) 発売日:2022年10月14日

  • SOLID BASS ATH-CKS30TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS30TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS30TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS30TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れはどうでしょう?

2024/02/01 00:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS30TW

クチコミ投稿数:70件

音量にもよると思いますが、図書館などで隣の方に音が聞こえてしまいますか?

書込番号:25605462

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/02/01 09:15(1年以上前)

>ギマチャンさん

ダイナミック型は、少なからず音漏れしますよ。
図書館で使うなら密閉型を買って下さい。
1万円以下なら
https://kakaku.com/item/J0000040099/

書込番号:25605669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/02/01 18:37(1年以上前)

そんなに気になる程漏れるかね

書込番号:25606246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件

2024/02/12 22:13(1年以上前)

レスありがとうございました。参考にさせてください。

書込番号:25620310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS30TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS30TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS30TW

最安価格(税込):¥6,980発売日:2022年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS30TWをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング