『曲の途中で音程が上下する』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

SOLID BASS ATH-CKS30TW

  • 専用の「φ9mm SOLID BASS HD TWSドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。小型ボディによる安定した装着感で迫力あふれる重低音が楽しめる。
  • プリセットイコライザーを採用し、シーンに合わせて専用アプリでイコライザーを設定しておけば、ワンタップで好みの音を呼び出せる。
  • 充電ケースも手のひらに収まる、薄型・軽量サイズ。最適な音質とフィット感が得られる4種類のイヤーピースが付属。
最安価格(税込):

¥7,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+790円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,980 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥10,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-CKS30TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS30TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS30TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥7,980 [ホワイト] (前週比:+790円↑) 発売日:2022年10月14日

  • SOLID BASS ATH-CKS30TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS30TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS30TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS30TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS30TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

曲の途中で音程が上下する

2024/08/19 23:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS30TW

ガラホのSH-01Jを音楽プレーヤー代わりに使っていて、それまで使っていたTW-5100が少しヘタって来た為、今月このイヤフォンに買い替えたのですが、曲の途中で音程が上下する時が有ります。
その時に聞いていた曲がそういう曲なのかなと思い、他の曲も何曲か聴いてみましたが、同様でした。
これまでのTW-5000・TW-5100・SOUNDPEATS T2ではこの様な事は無く、自分の耳がおかしいのかとも思い、TW-5100に戻してみたところ問題ありません。

これって初期不良なのでしょうかね??

書込番号:25857613

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/08/20 21:05(1年以上前)

>さすらいの何とかみたいなさん

次の方法を試してみてください。
@ SH-01Jから、すべて(TW-5000, TW-5100, SOUNDPEATS T2, ATH-CKS30TW、他にもあればそれも)のBluetooth機器の登録解除を行う(上図)
A SH-01Jの電源オフ→電源オンを行う
B ATH-CKS30TWをリセットする(取説 34ページ)
C SH-01JをATH-CKS30TWから50cm以内の距離に置き、ATH-CKS30TWをペアリングする

書込番号:25858701

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/08/20 21:07(1年以上前)

図を忘れたのでアップします。

書込番号:25858704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/06 04:50(1年以上前)

>osmvさん

迅速なご回答頂いたのに今まで気付かず、返信大変遅くなり申し訳ございません。
ご教示頂いた内容を試してみて様子を見ます。ありがとうございます。
(iPhoneとも接続していましたので、その関係も有るかも知れません。)

書込番号:25916120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS30TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS30TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS30TW

最安価格(税込):¥7,980発売日:2022年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS30TWをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング