『AX700の代替えとして』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

VLOGCAM ZV-1F

  • 1.0型サイズの有効約2010万画素「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。解像感や質感描写にすぐれ、ノイズの少ない高品位な画質を実現。
  • 20mmの超広角単焦点レンズを搭載し、写真、Vlog、動画撮影にも適している。液晶画面上にタッチすることでピント合わせやズーム域調整が可能。
  • 約256gの小型・軽量設計で、手持ち撮影でも疲れにくい。自撮りやさまざまなアングルでの撮影に対応する「バリアングル液晶モニター」を搭載。
最安価格(税込):

¥68,780 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,587 ホワイト[ホワイト]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥68,780¥500,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:360枚 VLOGCAM ZV-1Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-1Fの価格比較
  • VLOGCAM ZV-1Fの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1Fの買取価格
  • VLOGCAM ZV-1Fのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1Fの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1Fのレビュー
  • VLOGCAM ZV-1Fのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1Fの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1Fのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1Fのオークション

VLOGCAM ZV-1FSONY

最安価格(税込):¥68,780 [ホワイト] (前週比:+3,000円↑) 発売日:2022年10月28日

  • VLOGCAM ZV-1Fの価格比較
  • VLOGCAM ZV-1Fの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1Fの買取価格
  • VLOGCAM ZV-1Fのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1Fの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1Fのレビュー
  • VLOGCAM ZV-1Fのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1Fの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1Fのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1Fのオークション

『AX700の代替えとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-1F」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-1Fを新規書き込みVLOGCAM ZV-1Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

AX700の代替えとして

2023/03/22 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > VLOGCAM ZV-1F

クチコミ投稿数:110件

今さらハンディカムは買う気しない。
屋内撮影メインに考えているが
わざわざ高い価格のAX700買うより
ZV-1Fで充分では?

書込番号:25190987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2023/03/22 17:51(1年以上前)

【広角から望遠】の必要範囲次第かと。

特にお子さんやお孫さんなどの学校行事撮影用であれば、使い勝手に要注意でしょう(^^)

書込番号:25191019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:1271件

2023/03/22 18:09(1年以上前)

何に使うか用途次第でしょうね。

ホームビデオとして学校行事とかならAX700の方が良いだろうし、日常とかのVLOGならZV-1でも問題無さそうだけど。

書込番号:25191042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2023/03/22 19:00(1年以上前)

AX700を2台使っています。
これが高いか、妥当な金額かは、価値観の問題でしょう。
定点撮影も使うので、電池の大きさの恩恵はあります。
充電池の充電に、3種類の充電器があり選べる。
高速充電器で2個用は重宝している。
AFがコントラストでなく、位相差なので使いやすい。
1型センサーなのでボケ味は期待できません。
もう少し広角域が欲しい。
手ブレが弱い。
液晶とファインダーの映りがいまいち。
修理が定額修理で、最低でも3万円を越える。

書込番号:25191091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/03/22 20:40(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
こんにちは。

屋内撮影の中身次第なんじゃないでしょうか。
自由に動き回れて被写体にも近づけるならこれでも良いし。

どういう撮影の仕方なのか、使い方なのかで変わると思いますよ。

書込番号:25191212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/03/22 23:29(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

こんにちは。

>ZV-1Fで充分では?

目の前の友人や家族などなら、
20mm超広角相当のZV-1Fで
よいのでしょうが、ズーム域が
f=29.0-348.0mm相当のAX700とは、
用途がだいぶ違うような気もします。

書込番号:25191449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2023/06/27 19:11(1年以上前)

ZV-1M2 が出た今、この機種は眼中に無くなりました。

書込番号:25319725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-1F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがいいのでしょうか? 16 2025/09/07 8:47:31
検討中です 15 2024/04/21 7:27:15
機種の相談 9 2023/08/19 1:06:37
AX700の代替えとして 6 2023/06/27 19:11:53
日付の印刷について 9 2023/01/13 16:38:42
ZV-1より性能が落ちてるのに日本ではZV-1と変わらない値段 14 2022/10/23 0:35:47
フラッシュ撮影できませんよ。 10 2022/10/19 21:33:58

「SONY > VLOGCAM ZV-1F」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-1F
SONY

VLOGCAM ZV-1F

最安価格(税込):¥68,780発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-1Fをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング