『iPadminiとこれとで迷ってます』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/256GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥58,800 イエロー[イエロー]

(前週比:-5,529円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,740 イエロー[イエロー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,780 (21製品)


価格帯:¥58,800¥74,659 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルとiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルを比較する

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル
iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2025年 3月12日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A16
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥58,800 [イエロー] (前週比:-5,529円↓) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

『iPadminiとこれとで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadminiとこれとで迷ってます

2022/12/14 12:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

iPad mini第6世代とiPad第10世代はどっちが良いですか?
用途としてはネットサーフィンとゲーム、Zoom を少々。
アップルペンシル第一世代を持っているので、iPadの方がいいように思いますが、反応速度など、を考えるとiPad mini?
ご意見をお願いします。

書込番号:25052895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:175件

2022/12/14 13:02(1年以上前)

机の上において使うならiPad。
片手で持ったり、寝転んで(お腹の上置き)使うならmini。
使うシチュエーションを考えて選んでくださいね。

書込番号:25052905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/12/14 13:14(1年以上前)

IPad miniならセルラーモデルを選択して、モバイル用。
iPadはWi-Fiモデルで家用。

書込番号:25052917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/12/14 13:31(1年以上前)

>冬珊瑚さん

こんにちは。
私はiPad mini6とiPad Pro11インチの2台を使っています。

私の場合ですが、使用する割合はmini=9割以上、11インチ=1割以下です。
miniはソファーに座って片手で持って使うことがほとんどで、ネットを見たり電子書籍で小説や漫画など、また動画もよく見ます。
11インチは椅子に座って新聞や雑誌を誌面ビューアで見るときと、Appleペンシルで書き物をする場合など、です。

片手に持って使うminiと、机やテーブルに置いて使う11インチ、という使い分けになっています。
もちろん人によって使い方は変わるとは思いますが、参考になれば幸いです。

書込番号:25052933

ナイスクチコミ!11


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2022/12/14 14:20(1年以上前)

返事ありがとうございます。
基本的にiPhone14 pro maxも持っています。iPhoneでは見づらいところを大きい画面で見たいと言うところです。
2台は不要なんです。どちらかを選ぶとすれば、どっちでしょう?wifi モデルで私はじゅうぶんです。

書込番号:25052979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/12/14 14:24(1年以上前)

>>2台は不要なんです。どちらかを選ぶとすれば、どっちでしょう?wifi モデルで私はじゅうぶんです。

なら、iPad 第10世代で十分。

書込番号:25052985

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/12/14 14:39(1年以上前)

ん?2台買うことを勧めたつもりはありませんが・・・

片手で持って使いたいならmini、なるべくでかい画面で見たいならiPad、という提案ですよ。(^^ゞ

書込番号:25053011

ナイスクチコミ!3


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2022/12/14 15:06(1年以上前)

そうですね。回答してくださった方がたへの返事と言うことでした。

書込番号:25053034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/12/14 17:55(1年以上前)

miniの使い道って電車の中で本読むくらい。

10インチくらいのは寝転んでネットとアニメ見るのに使ってる。miniはさすがに小さくて厳しい。
でも人によってはminiでも耐えられないって人も居るし、筋力次第じゃないかと思うけど。

メリットとしては10インチ切ってるとExcelが無料とかあったと思うけど、ちっこい端末でExcel見たいかというと微妙。

書込番号:25053219

ナイスクチコミ!7


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2022/12/14 21:25(1年以上前)

お答えありがとうございます。
一番最初に書いてあります通り、ネットサーフィンと動画やzoomをするのに使用します。
エクセルなどを使用するときは、パソコンを使っています。
性能の差を目に見えてわかるかどうか知りたかったのですが、
>キハ65さんがそのような答えを出してくださったので、決心がつきました。ありがとうございました。ありがとうございました。
他の方がたもありがとうございました。🥰

書込番号:25053535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/12/17 13:31(1年以上前)

>性能の差を目に見えてわかるかどうか知りたかったのですが、

なら最初からそう書かないと
。条件を出し惜しみしたら沢山情報が得られてラッキーと思ってるのかもしれないけど的外れです。

そもそも性能を違うジャンルの製品で比較するのか? って気がしますけど、、、
大きさと性能は関係しませんし、その用途だと関係ないです。どちらも十分条件を満たします。

mini 6th A15 10.9''はA14ですけど、そもそもA15とA14の差は大したことなくて、しかもminiは少しデグレード版になってます。
体感するのは難しいです。

>アップルペンシル第一世代を持っているので、iPadの方がいいように思いますが、反応速度など、を考えるとiPad mini?

書き心地を気にしてるならPro Motionにしないと意味ないです。
つまり、iPad Proってことですけど、ポンと値段上がりますよね。

書込番号:25057004

ナイスクチコミ!14


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2022/12/17 15:24(1年以上前)

もうiPad第10世代を購入しました。
これ以上アドバイスは不要なんです。
すみません。

書込番号:25057150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥58,800発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング