『どちらを買うべきか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

  • 「M2チップ」を内蔵し、11型のLiquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Pro」(Wi-Fiモデル/128GB)。
  • Neural Engineが40%高速化し、メモリー帯域幅は50%広くなっている。ProResビデオを撮影でき、ProRes映像のトランスコードが最大3倍高速に。
  • Wi-Fi 6Eに対応し、ダウンロードは前世代よりも2倍高速な最大2.4Gbps。第2世代「Apple Pencil」(別売り)はディスプレイの最大12mm上まで検知される。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥134,191 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月26日

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

『どちらを買うべきか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買うべきか悩んでいます

2024/04/10 08:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:495件

先程投稿したのですが、反映されていないようなので、もう一度書き込みいたします。
二重に書き込まれていたら申し訳ありません。
第1世代wifiモデル、11インチを使ってきたのですが、流石にバッテリーが持たなく
なってきました。新規購入を考えています。
第5世代が出るようですが、有機ELらしく、焼き付きが心配で第4世代にするかどうか
で悩んでいます。ご意見、ご助言を頂きたく投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:25693728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19254件Goodアンサー獲得:1788件 iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの満足度5 ドローンとバイクと... 

2024/04/10 10:13(1年以上前)

こんにちは。

私は先日、11インチ第3世代のガラスを割ってしまい、第4世代を買うか第5世代を待つか?悩みました。
予算や時期を度外視すれば第5世代のほうが良いのは間違いないのですが、なにぶん価格がぐんと上がりそうです。
Wi-Fi-256GBの場合、第4世代は格安店で12万円ほどですが、第5世代は恐らく20万円を優に超えるかな?と予想しています。
なので私は第4世代を購入しました。
https://review.kakaku.com/review/K0001481864/ReviewCD=1830039/

画面の焼き付きですが、たとえばWindowsのタスクバーのように常に同じ箇所を同じ表示で使い続けるような場合ですと、その部分が焼き付いてしまう可能性が高いです。(私のPCモニタはタスクバー部分が焼き付いています)
しかしiPadの場合、タテヨコ表示切り返しますし、動画や画像表示などで全画面表示も頻繁に使いますから、その心配はほとんどないと思います。
常にデスク上において同じ状態で使い続けるような場合は注意が必要かと思いますが。

書込番号:25693808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/04/10 14:39(1年以上前)

>求道者Kさん
>第5世代が出るようですが、有機ELらしく、焼き付きが心配で第4世代にするかどうか
OLEDの焼付きは心配しなくて大丈夫です。
普通に使っていれば焼き付く事はありません。
同じ画面を長時間付けているとLEDより焼付きやすい。
定期的に動かしていれば焼き付く事はありません。
後、
OLEDはバックライトが無い分薄く出来ますし、黒の発色がきれいで、バッテリー持ちが改善されます。

予算があるならM3チップ搭載第5世代が良いかと思います。

書込番号:25694057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:495件

2024/04/11 05:20(1年以上前)

>α7RWさん
値段のことを忘れてました。今の状況では第5世代は確実に値上がりしますね。
>ダンニャバードさん
なにぶん心配性なもので・・・。薄さとバッテリー持ちは魅力的ですね。

うーん、難しいですね。もう少し考えてみます。

書込番号:25694771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19254件Goodアンサー獲得:1788件 iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの満足度5 ドローンとバイクと... 

2024/04/11 06:34(1年以上前)

信憑性はどうか分かりませんが、このサイトでは11インチProは224,800円〜と予想されています。
https://mobile-hoken.com/blog/6104
私はこれを見て新型は諦めました・・・(^0^;)

書込番号:25694796

ナイスクチコミ!0


スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:495件

2024/04/11 06:54(1年以上前)

>ダンニャバードさん
この情報が本当なら厳しいですね。PC買える値段です。

質問の趣旨がずれますが、バッテリーが消耗しているipad proってどこも買い取っては
くれないですよね?
捨てるしかないんでしょうか・・・

書込番号:25694813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19254件Goodアンサー獲得:1788件 iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの満足度5 ドローンとバイクと... 

2024/04/11 07:44(1年以上前)

>求道者Kさん

ヤフオクなどで出品できるのなら、状態にもよりますが数万円程度で売れると思いますよ。
私の画面割れの11インチ第3世代は6万円弱で売れました。それを買った人がどのように活用されるのかは謎ですが・・・(^0^;)
買い取り店ではほとんど値が付かないかもしれませんね・・・

書込番号:25694851

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/04/11 13:21(1年以上前)

>求道者Kさん
>バッテリーが消耗しているipad proってどこも買い取っては
くれないですよね?
アップルストア、正規代理店でバッテリー交換依頼してください。
交換必要なら、バッテリー交換費用で整備品と交換になります。
iPadはiPhoneと違いその場でバッテリー効果不可なので。
交換してから売却すればリセールバリューの良い商品なので高値で売却出来るかと思います。

書込番号:25695196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:495件

2024/04/12 08:02(1年以上前)

>α7RWさん
>ダンニャバードさん
お二方とも、ありがとうございました。
第5世代の魅力は捨てがたいですが、リスクを低めに取り、第4世代にしようと思います。

書込番号:25696034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥134,191発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング