『乾燥時の音について』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

  • ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
  • 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
  • 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12N の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Nとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込): ¥139,800 発売日:2023年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月17日

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

『乾燥時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12N」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥時の音について

2023/07/31 14:15(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N

スレ主 Diggymo69さん
クチコミ投稿数:2件

初めましてこんにちは。

設置後、洗濯乾燥モードを使用したところ、乾燥時に時折「ジー」という音と振動がします。

この音と振動が思ったよりも大きく驚いているのですが、初めてのドラム式なので、これが仕様か不具合か判断がつきません。

以前に同じような質問をされた方がいらっしゃったようですが、動画が削除されており参考にできず、今回質問させて頂きます。

以下参照動画です。
https://youtube.com/shorts/THc9E3BY7_I?feature=share

お分かりになる方、ご教授頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:25366067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/31 20:33(1年以上前)

>Diggymo69さん

ユーザーじゃありませんが・・・
取説57Pにはコンプレッサーの動作音と記載されてますが、購入店に連絡をお勧めします。

また洗濯・乾燥モードを使用との事ですが、洗濯で終了し、乾燥単独ではどうでしょうか、

書込番号:25366458

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diggymo69さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/31 23:50(1年以上前)

>koutontonさん
返信ありがとうございます。

はい、取扱説明書にも記載がありますね。これが異常かどうか判断がつかないのです…。

乾燥のみ(洗濯物約3kg)、槽乾燥(空の状態)でも試しましたが、同様のことが起きています。

書込番号:25366670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/08/01 04:51(1年以上前)

>Diggymo69さん

ヒートポンプユニット、コンプレッサーが怪しいです。まずは購入店に連絡です。

書込番号:25366752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FRO RIDAさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/01 19:55(1年以上前)

私の家も最近購入し毎日使用していますが、動画のような音はしていません。
一度購入店に連絡をおすすめします。

書込番号:25367391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

まっ直ぐドラム AQW-DX12Nをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング