2022年11月17日 発売
まっ直ぐドラム AQW-DX12N
- ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
- 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
- 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。
洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N
パナソニックのNA-LX127BL(日本製)と迷ってます。コンパクトなのでやはりこちらが魅力的ですが、乾燥機能は本当に大丈夫ですか?
書込番号:25499542
6点
乾燥を期待するならガス乾燥機の幹太くんを上に乗せる方がいいですよ。完璧に乾かしてくれます。洗濯機本体だけの乾燥は大したことありません。
書込番号:25500300
0点
こんばんは、ありがとうございます。上位機種まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12Pなら期待できますか?
書込番号:25500364
1点
初めまして。乾燥機能をご心配のようなのでコメントさせて頂きます。買った当初は夏物でしたので、冬物に変わってから乾燥機能が試されるなって思って使用してましたが…子供の厚物のパーカーのフード裏などもしっかり乾いてますよ。乾いてないって思った事は1度もありません。本当にいい洗濯機です。
書込番号:25500365 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
初めまして、コメントありがとうございます。コンパクトなのでやはり欲しいのです。
書込番号:25500383
1点
>最安希望中さん
アフターサービスに不安がありますが長期保証は忘れずに。
乾燥はなんとかなります。タオルや下着だけ乾燥してもいいんですから。
書込番号:25502004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/22 5:26:20 | |
| 0 | 2024/10/06 15:15:32 | |
| 7 | 2025/03/19 1:10:16 | |
| 3 | 2024/05/08 12:16:23 | |
| 7 | 2023/12/25 22:15:56 | |
| 0 | 2023/12/09 17:12:45 | |
| 7 | 2023/11/30 21:13:55 | |
| 7 | 2023/12/23 8:04:11 | |
| 6 | 2023/11/29 17:19:05 | |
| 0 | 2023/11/09 1:28:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








