『キタムラで48回払いで金利手数料ゼロ』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキット

  • 小型軽量ボディに5軸手ブレ補正を備えたミラーレス一眼カメラ。防じん・防滴保護等級IP53、-10度の耐低温という高い耐候性能を備えている。
  • 強力なボディ内5軸手ブレ補正は動画撮影にも対応、動画専用の電子手ブレ補正を組み合わせることで、手持ちでも安定した4K動画を撮影できる。
  • スマートフォンでの再生に便利な縦位置動画に対応。小型・軽量ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
最安価格(税込):

¥131,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,800 ブラック[ブラック]

ノジマオンライン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,800¥198,000 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットとOM SYSTEM OM-5 Mark II 14-150mm II レンズキットを比較する

OM SYSTEM OM-5 Mark II 14-150mm II レンズキット
OM SYSTEM OM-5 Mark II 14-150mm II レンズキットOM SYSTEM OM-5 Mark II 14-150mm II レンズキット

OM SYSTEM OM-5 Mark II 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥145,087 発売日:2025年 7月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:370g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのオークション

OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥131,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月18日

  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのオークション


「OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

キタムラで48回払いで金利手数料ゼロ

2025/03/29 11:03(10ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキット

クチコミ投稿数:48件 OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのオーナーOM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの満足度5

【ショップ名】キタムラネットショップ

【価格】156,580円
最安値ではありませんが48回分割払いでもこの金額だけの支払いで買えるので実質的にはかなりお買い得です。

【確認日時】2025年3月29日午前10時

【その他・コメント】このカメラずっと狙ってたんですが、分割払いで破格の条件だったので、迷わず注文しました。注文から1時間もしないうちにローン審査承認のメールが来て、今は納品待ちのワクワク感に浸っています。納期は3週間とのことなのでGWには、間に合いそうです。カメラのキタムラありがとう。

書込番号:26127307

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10862件Goodアンサー獲得:1301件

2025/03/29 16:10(10ヶ月以上前)

>ひかる2011さん

無金利で支払い回数を多く設定できるのは月々の支払いを減らせるので良いと思います。
まあ、一括で購入するのがベストでしょうけど物価高騰でカメラも高騰してますし、それぞれ生活がありますからショッピングローンを上手く利用すると買いやすくなりますね。

今だとマップカメラでもLINE友達登録、SMBC三井住友カード限定で60回までマップカメラ金利負担のようですね。

OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットだと48回、初回6,180円で以降47回は3,200円。

シルバー在庫僅少、ブラックはお取り寄せなので条件は似た感じかなと思いますが。

書込番号:26127598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのオーナーOM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの満足度5

2025/03/29 16:43(10ヶ月以上前)

コメント返信ありがとうございます。

60回無金利は制度上はキタムラでも表記がありましたが、無金利にできる条件として、月々の支払いが、3000円以上という縛りがあるため、本機購入に際しては48回払いまでが無金利になるというカラクリのようです。マップカメラでは、その縛りがないってことなんでしょうね。マップカメラ恐るべしです。60回払いで同じ金額で買える人が羨ましいです。

余談ですが、キタムラのマイページの注文履歴で見たところ、注文直後には在庫ありとなっており、注文から3時間ほど経過後には発送済みとなってました。実は夏にあるかもしれないキャッシュバックキャンペーンを待って、一括現金購入を考えてたんですが、それでは新緑の撮影ができないので、悩んでた所でした。

マップカメラでの最高条件での購入はのがしたものの、初回を除けば、月々3000円ちょっとで楽しい趣味の世界が広がるので年金世代には、キタムラの条件であっても夢のような美味しい話です。これでヘソクリが一気に減ってしまうというリスクも回避できましたし。

書込番号:26127627

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10862件Goodアンサー獲得:1301件

2025/03/29 19:10(10ヶ月以上前)

>ひかる2011さん

返信ありがとうございます。

マップカメラも月々3.000円以上なのでキタムラと同様ですね。

キタムラはSMBC三井住友カードだと60回のようですからマップカメラと同じですね。

違いはマップカメラだとJACCS、Oricoは12回までが無金利なのに対してキタムラはJACCS48回ですしOricoが24回。

選択肢は同じでもキタムラの方が利用しやすいように思います。

書込番号:26127814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのオーナーOM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの満足度5

2025/03/30 06:13(10ヶ月以上前)

そうでしたか。詳しく教えて下さり、ありがとうございます。勉強になります。今後交換レンズの追加購入時の参考とさせていただきます。キタムラだけでなく、マップカメラも購入先の有力候補として認識できてよかったです。

そう言えばキタムラもマップカメラもyoutubeでOM5の分かりやすい解説動画を公開してくれてますよね。

昨日注文して、もう今日届く予定なので楽しみです。3週間待ちを覚悟していたので、即納は嬉しい誤算でした。

書込番号:26128193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/03/30 17:27(10ヶ月以上前)

>ひかる2011さん

こんにちは。

>納期は3週間とのことなのでGWには、間に合いそうです。

GWが待ち遠しいですね!

書込番号:26129027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのオーナーOM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの満足度5

2025/03/30 18:03(10ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
こんにちは 
コメントありがとうございます。実はもう手元に届いてしまいました。GWどころか満開のソメイヨシノに間に合っちゃいました。まだ使い方がよくわかりませんが、まあなんとかなるでしょう。

書込番号:26129078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/03/30 18:19(10ヶ月以上前)

>ひかる2011さん

>実はもう手元に届いてしまいました。


ぶっつけ本番のGWよりもあれこれいじれる
期間があったほうがセッティングや慣れなど
ありますので、早くてかえってよかったですね。

書込番号:26129103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットのオーナーOM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットの満足度5

2025/03/31 05:30(10ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
まったくもってご指摘の通りです。

今は工場出荷設定のままの撮影しかできないので、今日から猛勉強し、GWには自分の好みの設定で撮影できるようになりたいです。これは年金世代の私の最高の暇つぶしになります。

昨日はレンズにプロテクト用のフィルターを装着し、ボディに取付けて、SDカード挿入、バッテリー充電、試しのぞきと試しズーム&オートフォーカスまでやったらつかれて、眠ってしまいました。

ファインダーが明るく精細で最近のミラーレス一眼は一眼レフ以上にきれいに見えるんで感動しちゃいました。

書込番号:26129559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキット
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込):¥131,800発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-5 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング