Soundcore Liberty 4
- 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
- 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
- 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
![]() |
![]() |
¥13,548〜 | |
![]() |
![]() |
¥14,500〜 | |
![]() |
![]() |
¥14,821〜 | |
![]() |
![]() |
¥14,821〜 | |
![]() |
![]() |
¥14,840〜 |
-
- イヤホン・ヘッドホン 418位
- カナル型イヤホン 195位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 207位
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Soundcore Liberty 4ANKER
最安価格(税込):¥13,548
[ミッドナイトブラック]
(前週比:±0 )
発売日:2022年10月27日



イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4
マルチポイント接続でパソコンとスマホを接続しているのですが、パソコンからしか音が出ません。
スマホはPixel7aです。マルチ接続は2台は繋がるが音は片方からしかでないものなのでしょうか。
書込番号:25628097 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>トプ助さん
パソコンとスマホをLiberty 4に同時接続し、パソコンで音楽を再生するとLiberty 4からそれが聞こえ、パソコンの音楽を停止しスマホで音楽を再生するとスマホの音楽がLiberty 4から聞こえませんか?
先に鳴っている方の音楽を停止し、他方を再生する。それでうまく行きませんか?
両方同時には鳴りません。両方鳴ったら音が混ざってしまう…。
書込番号:25628735
1点

回答ありがとうございます。パソコンの音を消してスマホで音を流しても音は流れないんです…
書込番号:25628788 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>トプ助さん
パソコンのBluetoothをオフにして、スマホのみをBluetooth接続したときは、Liberty 4からスマホの音は流れるのですよね?
その状態から、スマホの再生を停止し、パソコンをBluetoothオンにしてパソコンもBluetooth接続(同時接続)し、その後スマホを再生したときは、もうスマホの音はLiberty 4から流れないということでしょうか?
スマホのBluetoothをオフ→オンするとか、スマホの電源を一度切って入れ直すとかしても、改善されないでしょうか?
書込番号:25629179
0点


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/06/16 10:44:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/02 11:52:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/07 4:19:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/05 11:49:15 |
![]() ![]() |
18 | 2024/12/27 22:01:39 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/13 8:53:11 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/05 8:58:06 |
![]() ![]() |
1 | 2024/08/22 22:10:47 |
![]() ![]() |
1 | 2024/08/16 13:01:07 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/03 15:21:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





