『納期について』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥218,214 シルバー[シルバー]

(前週比:-11,485円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,362 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,000 (35製品)


価格帯:¥218,214¥310,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥218,214 [シルバー] (前週比:-11,485円↓) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2022/12/26 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

スレ主 LosVerdesさん
クチコミ投稿数:11件

皆さん、大体注文されてから受け取りまでどれくらい時間かかりましたでしょうか?納期3ヶ月、と言われるとやはりそうなのでしょうか?
と、人の状況を聞いても仕方ないのですが、参考にさせて頂きたく。宜しくお願いします。

書込番号:25070361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2022/12/27 07:22(1年以上前)

お聞きになられている事に対して直接の回答にはなりませんが、早く欲しければ早く入手出来る方法で購入されれば良いだけの事だと思うのですが。

書込番号:25070570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/27 08:51(1年以上前)

私の場合は11/29注文→12/24受取と約1ヶ月でした。
一例としてのご参考まで

書込番号:25070650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2022/12/27 10:05(1年以上前)

今でもたまに在庫あるお店もあるのでお店次第ですよ。
僕は運が良かったのか12月11日注文で翌週手に入りました。
今もこのサイトでもサイトウカメラは黒が在庫ありになってますし…

書込番号:25070752

ナイスクチコミ!1


スレ主 LosVerdesさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/27 11:47(1年以上前)

>sweet-dさん
返信ありがとうございます。どこも在庫なしのように見えたので他のECサイトでもう注文してしまいました。3ヶ月と書いてあるところ多かったのですが実際はどれくらいかなあと思い質問してしまいました。おっしゃる通り、早く欲しいならちゃんと調べるべきですね!

>この道わが道さん
ありがとうございます!やはり早めに注文された方の方が納期は短そうですね。私はのり遅れて12月半ばに注文しました。

>sugaちゃんさん
ありがとうございます。ラッキーですね!気長に待つしかないですね。(と、それは分かっていた事ですが聞いてしまいました)

改めて、回答ありがとうございました。

書込番号:25070866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/28 07:18(1年以上前)

レンズキットなら探したらありました。

https://www.pc-bomber.co.jp/shop/g/g1002-2551400011588/

https://www.pc-bomber.co.jp/shop/g/g1002-2551400011601/

書込番号:25071943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2022/12/28 22:05(1年以上前)

もう売れてしまったようですが、今日夕方、三星カメラに在庫が2台入っていましたよ。
1台は私がポチりましたけど。

もう発注されたとのことですが、価格.comの「価格比較」を見ていると、在庫ありの店舗がポッと出ることがありますので、こまめにチェックすればいいですよ。

書込番号:25073051

ナイスクチコミ!2


スレ主 LosVerdesさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/29 09:26(1年以上前)

>αの初心者さん
>まるぼうずさん
ありがとうございます。探せば在庫あるんですね。一方でいつも少しでも安く買おうとポイントがつくショップで買おうとすることが多く選択肢が限られていて、、我慢して待ちます。

書込番号:25073426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/29 13:25(1年以上前)

こんにちは。
納期が気になるお気持ち、とても分かります^_^
自分も注文してどれくらいで入荷されるのか楽しみでTwitter等検索しておりました。自分の場合、注文時は3ヶ月と言われておりましたが、12/17注文、12/28入荷の連絡がありました。
参考になれば幸いです。

書込番号:25073713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LosVerdesさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/29 23:40(1年以上前)

>プレクサスさん
注文時期同じくらいですね。羨ましい!年末年始活躍しそうですね! 私はまだまだのようなので我慢して待ちたいと思います。

書込番号:25074387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2023/01/06 16:16(1年以上前)

12月30日現在、おぎさくに在庫ありました(私はブラックを購入)。

キタムラと地図カメラは年始に値下げしたようですが、手に入るのであれば良いという方に穴場情報です。

書込番号:25085319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥218,214発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング