『X-T5黒 在庫情報』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥218,214 シルバー[シルバー]

(前週比:-11,485円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥233,900 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,000 (31製品)


価格帯:¥218,214¥310,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥218,214 [シルバー] (前週比:-11,485円↓) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

X-T5黒 在庫情報

2023/12/14 07:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

クチコミ投稿数:77件

大阪の八百富カメラHPで黒ボディ、黒レンズキットが在庫有りで掲載されてます。
価格も安いので欲しい方いかが?
S20も割高ですが掲載あります。

書込番号:25545209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2023/12/14 09:48(1年以上前)

ときどき在庫情報のスレを見ますが、なぜでしょう?
この価格コムの掲載店では軒並み在庫ありですよね?
発売当初よりは若干割高かもしれませんが、特に問題なく入手できそうなんですが・・・

書込番号:25545338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2023/12/14 14:29(1年以上前)

カメラ専門店で在庫あったため有益な情報かと思いスレを立てました。
要らぬお世話のようで失礼しました。

書込番号:25545573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/14 14:44(1年以上前)

本日、富士フイルムのお知らせでX-T5の「受注を再開」すると発表した。受注生産である事に語るに落ちたな

書込番号:25545587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/14 15:43(1年以上前)

ビックカメラ、ヨドバシ共にブラックは入荷次第発送になりましたね。
シルバーはいつになるのか、、

書込番号:25545634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/12/14 16:12(1年以上前)

ヨドバシカメラ、
X-T5は、お取り寄せ
X-S20は、予定の数の販売を終了…!
ディスコン?

書込番号:25545663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/12/14 18:09(1年以上前)

>ぱっさげさん

> シルバーはいつになるのか、、

2024年1月の見込み

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1554461.html

書込番号:25545796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/14 22:21(1年以上前)

>あれこれどれさん

どうもです。

書込番号:25546134

ナイスクチコミ!1


kurotakuさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/24 22:05(1年以上前)

日本のカメラ専門店で在庫があるのを久しく見ていませんが、米国のFUJIFILM公式サイトを見ると、ブラック、シルバー、レンズキット共にちゃんと在庫があり、ボディ単体の販売価格は$1,832程度(Tax込み)でした。
現在も円安傾向ではありますが、在庫すら無い日本の公式サイト価格(298,100円)より全然安いようです。
日本企業なのに、もはや日本国内の顧客は相手にされてないようで残念な気持ちになりました。

書込番号:25559167

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥218,214発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング