『作例写真館(2026年1月新春号)』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥229,699 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,362 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,000 (40製品)


価格帯:¥229,699¥310,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥229,699 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件
当機種

Xファンの皆さま、
新年あけましておめでとうございます!

さぁ、2026年も写真を楽しんじゃいましょう♪

撮った写真はこちらへどうぞ。
ここは、ベテランでも初心者でも、誰でも大歓迎♪
コメント苦手なあなた、貼り逃げでもOKですよ。
どなた様もお気軽にご投稿くださいませ(*^_^*)

≪投稿ルール≫
・X-T5で撮影した写真を掲載すること。
 比較等として別機種の写真を投稿する際には、
 必ずその機種名を明記してください。
・富士フイルム製以外の機種での投稿はご遠慮ください。
・ご感想やご意見、ご質問など、文字のみの書き込みはご遠慮願います。
 ただし、本スレに写真付き投稿をした方々が互いに交流する場合はご遠慮なく。
・価格.com の掲示板利用ルール(http://help.kakaku.com/bbs_guide.html)を遵守すること。

それでは、
作例写真館(2026年1月新春号)
只今オープンです♪

本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

書込番号:26378886

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件

2026/01/01 09:18

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:ETERNA

JPEG:ETERNA

JPEG:ETERNA

JPEG:ETERNA

※掲載写真は 3864×2576ピクセル に縮小しています。


まずはスレ主から。

撮影日:12月20日
奈良県桜井市の長谷寺
祈りの風景

今年も皆さまに幸多き年でありますように。

書込番号:26378888

ナイスクチコミ!4


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件

2026/01/01 09:51

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:PROVIA、フィルター使用(H&Y Reverse GND8)

JPEG:PROVIA、フィルター使用(H&Y Reverse GND8)

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

※掲載写真は 3864×2576ピクセル に縮小しています。


撮影日:1月1日
初日の出

書込番号:26378903

ナイスクチコミ!4


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2434件Goodアンサー獲得:68件

2026/01/02 15:19

別機種
別機種
別機種
別機種

元旦の夕焼け、浅間山と左手のゴツゴツは妙義山

上州武尊

妙義山と八ヶ岳

谷川連峰

ダポンさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、今年もスレ運営ありがとうございます。おせわになります。

>ダポンさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=26378886/ImageID=4102923/
まずは、この厳かな雰囲気のショットありがとうございます。新しい年を迎えて身がしまる思いです。
再任用が今年度で終わり、フル年金となります。一応非常勤やカメラマンを考えてます。1年か2年、
現役時よりいい生活を夢見てます(笑)

まずは目に見えて空気がきれいなので、群馬の展望を撮影してきました。
カメラはH2とタムロン便利ズーム、参考に三脚はレオフォトLS254C とMH40Rのハンドル雲台を使用してます。
軽くてしっかり、雲台はとても使いやすい自由雲台でハンドル感覚で振り回せます。スピーディな対応が可能で、
電車も2アングル狙えます。

ではでは、よいお正月を。

書込番号:26379723

ナイスクチコミ!4


zensugaさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2026/01/02 16:05

別機種
別機種
別機種
別機種

カメラ内RAW現像 Velvia X-H2  ND1000フィルター使用

Jpeg Velvia X-H2

Jpeg Velvia X-H2 

Jpeg Velvia トリミング X-H2 


>ダポンさん、X-T5ファンの皆様 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 

>ダポンさん、
いつもスレの立ち上げと、コメントの記入をしていただき、ありがとうございます。

早速ですが、年始の作例です。
今年は、雲の上からの初日の出となりましたが、穏やかな新年でした。
今年一年、平穏に過ごせると良いなと思います。

初詣は、2日の午後に近くの神社に行きました。
人混みが緩和された時間帯で、ちょうど良かったです。

書込番号:26379754

ナイスクチコミ!3


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2026/01/02 19:00

別機種
別機種
別機種
別機種

初詣 E1とXC35mm

E1とフォクトレンダー75mm

E1とフォクトレンダー75mm

E1とフォクトレンダー75mm

ダポンさん
皆様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日は、氏神様へ初詣に行きました。

添付写真は、新春ですから初詣と、妻の育てた花達で飾らせて下さい。

書込番号:26379917

ナイスクチコミ!4


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件

2026/01/04 14:27

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

JPEG:PROVIA

※掲載写真は 3864×2576ピクセル に縮小しています。


撮影日:1月4日
奈良県桜井市の大神神社に初詣。
毎年2日に参拝していましたが、今年は4日。
人混みの程度が全然違って、とても快適にお参りできました(*^_^*)


☆Lazy Birdさん
今年もヨロシクです♪
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=26378886/ImageID=4103318/
芽吹くのが待ち遠しい春待ちの風景、イイですね(*^_^*)


☆zensugaさん
今年もヨロシクです♪
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=26378886/ImageID=4103327/
穏やかな新春風景、イイですね(*^_^*)
僕もこれくらいの人出の初詣が好みです。


☆酒と旅さん
今年もヨロシクです♪
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040033/SortID=26378886/ImageID=4103371/
冬から春の花々が美しく配されていて、
奥様の丁寧な仕事ぶりと花への愛情が伝わってきますね(*^_^*)

書込番号:26381219

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例写真館(2026年1月新春号) 6 2026/01/04 14:27:51
Virtrox がミラーレス用テレコンを発売! 8 2025/12/20 0:28:57
作例写真館(2025年12月号) 46 2025/12/31 17:56:42
キャッシュバック 15,000円 0 2025/11/18 13:10:45
作例写真館(2025年11月号) 40 2025/11/30 17:30:15
X-T5 と X-T50 16 2025/11/02 17:42:41
作例写真館(2025年10月号) 35 2025/11/14 13:34:13
露出補正の件で教えて下さい。 9 2025/09/21 5:11:25
値下がり 4 2025/09/22 0:19:57
発売から4年 いよいよT6 5 2025/10/18 13:42:25

「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミを見る(全 3222件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥229,699発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング