『もっと売れていてもいいと思うけど』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Victor HA-FX150T

  • 音のディテールを楽しめるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ビクタースタジオ」のプロのエンジニアが音質チューニングに参加。
  • イヤホン本体は片耳4.4g、充電ケースは29.2gとコンパクトで軽量。最大21時間の長時間再生と、10分の充電で最大75分の再生が可能なクイック充電にも対応。
  • 好みや楽曲、シチュエーションで選べる6つのプリセットサウンドモードを搭載。92段階のボリュームステップで細やかな音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,650¥19,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-FX150Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション

Victor HA-FX150TJVC

最安価格(税込):¥16,650 [ブラック] (前週比:-180円↓) 発売日:2022年11月中旬

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション


「Victor HA-FX150T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX150Tを新規書き込みVictor HA-FX150Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

もっと売れていてもいいと思うけど

2024/02/03 17:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX150T

クチコミ投稿数:4件

この商品ですがもっと売れていても良さそうに思うのですが、何故それほど売れていないのでしょうか?

書込番号:25608415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/02/03 18:39(1年以上前)

マニアの人はともかく、一般人はそれほどイヤホンに興味ないと思います。
なので、候補はよく話題にでる機種になるかと思います。

価格の質問で、AとBどちらが良いでしょうか?というのはよくありますが、
SONY、BOSE、APPLE、JBL、PANAあたりがメインでVictorはまずみないです。

例えば、香水マニアからしたら、グダールはもっと売れても良いのに、
と思ったとしても、一般人の選択肢は、シャネル、ディオールあたりでは
ないでしょうか。香水に興味なければ、グダールなんて興味が行きませんし、
フローリス、ゲランですら知名度は微妙では。

一般人にとっては話題性がなく
マニアにとってはマニア心をくすぐるところがない
という立ち位置だからだと思います。


書込番号:25608524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/03 22:17(1年以上前)

>ちいーーさん

知名度じゃないですか?

書込番号:25608837

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/02/04 13:59(1年以上前)

Victorも良いんだけどねぇ


隠れた何とかってやつで


一般の方からするとパッとしないのかねぇ


でマニアはSennheiserやakg行っちゃうとか

書込番号:25609612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Victor HA-FX150T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 0 2025/02/19 13:52:47
ヨドバシカメラ梅田での価格 1 2025/02/15 16:05:34
もっと売れていてもいいと思うけど 3 2024/02/04 13:59:23
不具合 1 2024/02/18 18:40:38
ケースカバー 4 2023/12/04 17:58:40
タッチセンサー部の剥がれ 5 2023/09/19 22:30:12
充電ケースの電池がない状態(点滅無し時)についての質問 4 2023/09/12 19:16:50
イヤホン本体の充電について 7 2023/09/11 17:38:29
通話について 2 2023/06/05 21:50:27
フイット感につきまして 7 2023/05/19 18:12:36

「JVC > Victor HA-FX150T」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX150T
JVC

Victor HA-FX150T

最安価格(税込):¥16,650発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX150Tをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング