『発光禁止』のクチコミ掲示板

2022年 8月26日 発売

PIXPRO FZ45

  • アルカリ電池対応モデル「FZ43」の手軽さ、使いやすさはそのままに、高画質動画対応にアップデートされたデジタルカメラ。
  • フルハイビジョンや高速でのムービー撮影が可能になり、メモリーカードも512GBまで対応。4倍光学ズーム、16万画素CMOSセンサーを搭載。
  • コンパクトでどこにでも持ち運べ、夜景や子供の笑顔も撮りたいときにさっと撮影が楽しめる。アルカリ電池対応で、急な電池切れでも安心。
最安価格(税込):

¥17,492 赤[赤]

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,492 赤[赤]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,492¥20,662 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―
赤 PIXPRO FZ45RD [赤] ¥17,492〜

PIXPRO FZ45RD [赤]

黒 PIXPRO FZ45BK [黒] ¥17,600〜

PIXPRO FZ45BK [黒]

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 PIXPRO FZ45のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

PIXPRO FZ45コダック

最安価格(税込):¥17,492 [赤] (前週比:+20円↑) 発売日:2022年 8月26日

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

『発光禁止』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO FZ45」のクチコミ掲示板に
PIXPRO FZ45を新規書き込みPIXPRO FZ45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発光禁止

2022/12/19 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ45

クチコミ投稿数:36件

この機種の一つ前かと思われるFZ43の情報を見ると、デフォルトでフラッシュが発光になっており、メニューをたどって発光禁止にすることが必要で、その設定を記憶しないとあります。その点、本機種は改良されていますでしょうか。

書込番号:25060487

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10789件Goodアンサー獲得:1294件

2022/12/19 19:55(1年以上前)

>かんだたださん

フラッシュモードには設定が保持されるかは記載されてませんね。

レビューもありますが、購入して使ってる方は少ないように思います。
今のスマホは写真が綺麗ですので。

PDF版の取扱説明書はダウンロード可能です。
詳細は自身で取扱説明書を確認した方が良いと思いますが、設定が保持されるか発見できませんでしたのでおそらく改善されてないように思います。
見落としるかも知れませんが。

https://kodakpixpro.com/docs/manuals/friendlyzoom/fz45/fz45-manual-jp.pdf

書込番号:25060508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件 PIXPRO FZ45の満足度3

2022/12/20 19:26(1年以上前)

再生するKodak FZ45フラッシュ禁止設定記憶確認

再生するKodak FZ55フラッシュ禁止設定記憶確認

製品紹介・使用例
Kodak FZ45フラッシュ禁止設定記憶確認

製品紹介・使用例
Kodak FZ55フラッシュ禁止設定記憶確認

店頭で実機確認しましたが、リセットの工場出荷後のフラッシュはオートで常時発光ではありませんし発光禁止は電源をOFFにして再度ONにしてもちゃんと記憶されていました。ビデオを撮ってありますのでご確認下さい。ついでにFZ55も見てみましたが同じように発光禁止は電源をOFFにして再度ONにしてもちゃんと記憶されていました。

そもそもこの手のカメラでデフォルトがフラッシュ常時発光と言うのを僕は見た事が無いです。何か強制的に常時発光するシーンモードの一種のようなものを選択していて、それで発光禁止が記憶されない状態であった事も考えられます。

書込番号:25061899

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2022/12/20 20:08(1年以上前)

わざわざ実機で試して戴きありがとうございました。おかげで安心して購入できそうです。
FZ43については、価格コムとアマゾンの両方に同趣旨の書き込みがあったので心配でした。

書込番号:25061955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > PIXPRO FZ45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラのボケ味、皆さんの FZ45はどんな感じ? 0 2025/07/26 17:44:14
どんな三脚を携帯なさっていらっしゃるかなあ 9 2025/03/10 16:14:34
セルフタイマー 2 2025/01/07 14:52:33
カラーもモノクロも(良) 1 2025/06/05 16:20:31
チプデジ 8 2024/07/11 7:30:43
う〜ん惜しい2 9 2024/05/09 15:55:14
う〜ん惜しい 4 2024/05/02 1:54:06
Canon PowerShot A1200そのまんま 7 2024/04/18 13:27:57
リチウムイオン電池は使えますか? 26 2024/03/04 18:21:02
ビックカメラの福袋 4 2024/01/02 11:23:18

「コダック > PIXPRO FZ45」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXPRO FZ45
コダック

PIXPRO FZ45

最安価格(税込):¥17,492発売日:2022年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO FZ45をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング