『う〜ん惜しい』のクチコミ掲示板

2022年 8月26日 発売

PIXPRO FZ45

  • アルカリ電池対応モデル「FZ43」の手軽さ、使いやすさはそのままに、高画質動画対応にアップデートされたデジタルカメラ。
  • フルハイビジョンや高速でのムービー撮影が可能になり、メモリーカードも512GBまで対応。4倍光学ズーム、16万画素CMOSセンサーを搭載。
  • コンパクトでどこにでも持ち運べ、夜景や子供の笑顔も撮りたいときにさっと撮影が楽しめる。アルカリ電池対応で、急な電池切れでも安心。
最安価格(税込):

¥17,337 赤[赤]

(前週比:-443円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,540 赤[赤]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,337¥21,824 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
赤 PIXPRO FZ45RD [赤] ¥17,337〜

PIXPRO FZ45RD [赤]

黒 PIXPRO FZ45BK [黒] ¥18,590〜

PIXPRO FZ45BK [黒]

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 PIXPRO FZ45のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

PIXPRO FZ45コダック

最安価格(税込):¥17,337 [赤] (前週比:-443円↓) 発売日:2022年 8月26日

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

『う〜ん惜しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO FZ45」のクチコミ掲示板に
PIXPRO FZ45を新規書き込みPIXPRO FZ45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

う〜ん惜しい

2024/05/01 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ45

機種不明

いや〜今時メジャーなサイバーリンクのPowerDVDが使えない。
 (音声が聴こえない)

音声を聞くにはOSにインストールされてる
Windowsのメディアプレィヤーや映画&テレビが必要なのね。

気付くのにちょい手間どりましたよ (^_^) ほんと

書込番号:25720370

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29317件Goodアンサー獲得:1539件

2024/05/01 15:38(1年以上前)

今や珍しい動画仕様のようですね(^^;

>画像圧縮:MOV(Motion JPEG)、音声:リニアPCM(モノラル)
https://kodakpixpro.com/AsiaOceania/jp/cameras/friendlyZoom/fz45/

書込番号:25720385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28914件 PIXPRO FZ45のオーナーPIXPRO FZ45の満足度5

2024/05/01 15:47(1年以上前)

∠(^_^) こんにちワン

あはははは〜<("0")> 
またも情報さんくす∠(^_^)

今日1日でなんとかマスターできましたかね。
明日から持って出歩きたおしてみます (^_^) ハイ

書込番号:25720392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28914件 PIXPRO FZ45のオーナーPIXPRO FZ45の満足度5

2024/05/01 20:32(1年以上前)

とにかく合格気に入りました。良い
旅にもコンパクトで良い。

これからも活躍してもらいますよ〜(^_^) ハイ

書込番号:25720759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28914件 PIXPRO FZ45のオーナーPIXPRO FZ45の満足度5

2024/05/02 01:54(1年以上前)

機種不明

いや〜シーン設定でけっこうに綺麗に撮れましたね。良い

書込番号:25721080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コダック > PIXPRO FZ45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラのボケ味、皆さんの FZ45はどんな感じ? 0 2025/07/26 17:44:14
どんな三脚を携帯なさっていらっしゃるかなあ 9 2025/03/10 16:14:34
セルフタイマー 2 2025/01/07 14:52:33
カラーもモノクロも(良) 1 2025/06/05 16:20:31
チプデジ 8 2024/07/11 7:30:43
う〜ん惜しい2 9 2024/05/09 15:55:14
う〜ん惜しい 4 2024/05/02 1:54:06
Canon PowerShot A1200そのまんま 7 2024/04/18 13:27:57
リチウムイオン電池は使えますか? 26 2024/03/04 18:21:02
ビックカメラの福袋 4 2024/01/02 11:23:18

「コダック > PIXPRO FZ45」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

PIXPRO FZ45
コダック

PIXPRO FZ45

最安価格(税込):¥17,337発売日:2022年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO FZ45をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング