『時計の文字サイズ』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G 楽天モバイル

「かんたんモード」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥26,400〜
  • MNP¥26,400〜
  • 機種変更¥26,400〜

発売日:2022年11月22日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A23 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『時計の文字サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A23 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時計の文字サイズ

2024/03/24 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:64件

先日家族のスマホをAQUOS sense3からコチラの機種に変更しました。
galaxyは初めてですが、アイコンも可愛く使い易いようです。
一点困っているのはウイジェットでデジタル時計をホーム画面に置いたのですか、文字が少し小さくAQUOSより見難いと言われています。
この23aだけかも知れませんか、時計文字を長押ししてサイズ変更出来る状態にしても、枠が左右にしか広げられず文字を大きく出来ません。
何方か分かる方が居られましたらお教え下さいませ。

書込番号:25672642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2024/03/25 06:42(1年以上前)

機種不明

Google時計アプリとサムスン純正時計アプリの文字サイズ比較

左右にしか枠を広げられないということは、サムスン純正時計アプリの時計ウィジェットを利用されてると思います。

ウィジェットで時計文字を大きく表示したい場合は、PlayストアからGoogle製時計アプリをインストールしてウィジェット利用すると上下左右に枠を拡大できますし、枠拡大で文字も大きくなります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.deskclock

以前AQUOS sense3を利用されてたなら、Google製時計アプリがプリインだったはずなので、そちらを利用されてたんじゃないでしょうか。

書込番号:25673707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:64件

2024/03/25 12:32(1年以上前)

ありがとうございます。
Samsungの時計アプリは拡大が出来ないのですね。
確かに前の時計はgoogleの時計アプリでした。
そちらを利用してみます、ありがとうございました。

書込番号:25673940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2024/03/25 17:20(1年以上前)

まっちゃん2009さんさま
googleの時計アプリを入れて試したところ
ちゃんと拡大出来ました。
家族も見やすくなったと喜んでいます。
ありがとうございました。

書込番号:25674289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A23 5G 楽天モバイル

発売日:2022年11月22日

Galaxy A23 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング