『最悪です。』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪です。

2024/08/06 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 Tkmi_0096さん
クチコミ投稿数:2件

今まで2台購入しましたが、1台目は再起動ループとボタン陥没、2台目は購入時から背面とフレームが歪んでいます。
今もこの端末で書き込んでいますが、いつ壊れるのか分からずハラハラしています…
ケースも少なすぎるし、これなら同価格帯のAQUOS等を購入したほうがいいです。
正直おすすめしません。

書込番号:25840153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2024/08/06 16:34(1年以上前)

了解しました。
私のは当たりだったようです。

書込番号:25840158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2024/08/06 20:11(1年以上前)

別機種

上から U V W を、これだけ所持してますが、不具合は一度もありません。

因みに初代も3台あり不具合ありません。

こんなに安く出してくれてZTEありがとう

書込番号:25840434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/07 06:15(1年以上前)

>Tkmi_0096さん
アウトレットで買ったなら自己責任になります

書込番号:25840840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2024/08/07 10:22(1年以上前)

>Tkmi_0096さん

歪んだやつの写真撮って見せて頂けると、今後の参考になるので、お願いします。

書込番号:25841025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング