『ソフトバンク版のPayPay還元について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク版のPayPay還元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク版のPayPay還元について

2023/01/16 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:16件

先程PayPayを利用した実質的な還元サービスで30000円分のキャッシュバックが当たったのですが、このキャンペーンについて質問があります。
電話番号を用いて抽選を行い、当選後、応募フォームを送る形で当選額分PayPayのポイントにて還元される仕組みなのですが、必要なものがソフトバンク版で購入したこの商品のIMEI番号のみのため簡単に不正ができるような気がします。

例えば実際にこの商品を購入した人(以下A)とキャンペーンの抽選のみを行った人(以下B)がいるとします。
キャンペーンの抽選自体は誰でもできるため、Aが5000円、Bが30000円分当たることもあります。
この場合、Aの持つIMEI番号をBの応募フォームに入力し、Bが30000円のキャッシュバックを受け、その後にAに20000円を現金か何かで送金。という形を取ればAは通常より15000円も多くキャッシュバックを受けれる。Bは商品を購入していないのに10000円を手に入れられるといったことができると思います。

有識者の方々から考えてこちらは可能なのでしょうか?
文才がなく読みづらい文ではありますがご回答よろしくお願いします。

書込番号:25100511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 Android端末のFAQ 

2023/01/16 22:49(1年以上前)

>(´・ω・)(・ω・)さん

>キャンペーンの抽選自体は誰でもできるため、Aが5000円、Bが30000円分当たることもあります。

誰でも出来るというよりは、SMSが利用な電話番号単位で出来ます。
私は自分の5回線を使って、B賞,B賞,A賞,B賞,B賞でS賞は当たりませんでした。

ですので、S賞があたった電話番号に届いたSMSの内容で申し込むのが一番お得ですね。
誰が利用しているSIMかは関係ありません。当選したSIMのSMSでギフトコードが届きます。

金銭関係でのトラブル防止のためには、自分の回線のみを使うのがよいかと。
以下関連スレッドとなります。

PayPay 3万円キャンペーンの落とし穴?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040323/SortID=25057765/#tab

PayPayポイントプレゼントに当選しました!
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040323/SortID=25048265/#tab

書込番号:25100542

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:607件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2023/01/17 12:29(1年以上前)

>(´・ω・)(・ω・)さん

規約違反もそうですが、キャンペーン登録フォームのURL末尾に個別の番号が割り振られており、不正利用防止に使われてる可能性がありますよ。くだらないことは考えない方が身の為です。

書込番号:25101155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/01/17 13:03(1年以上前)

半ば冗談で書いた駄文ですのであまりお気になさらず…
あくまで「こんな不正できるけどソフトバンク大丈夫か?」というのがメインですので。
お二方ご回答&助言ありがとうございました!

書込番号:25101210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング