『24ヶ月無償のバッテリー交換』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『24ヶ月無償のバッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

24ヶ月無償のバッテリー交換

2024/05/01 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:31件

SoftBank版のサービスだと思うのですが
利用されたことはありますか?

もうすでに回線は別会社だとこのサービス?は受けられないですかね。


https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1600703463188488192?t=8PujU15_6dXBRTlKYEBwRQ&s=19

書込番号:25720758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2024/05/01 20:54(1年以上前)

>きょむママさん
>もうすでに回線は別会社だとこのサービス?は受けられないですかね。

Xiaomiの公式サイトなので、softbank版が適用されるかは不明ですが。


少なくとも通常版であれば、回線の契約は何も関係ないです。

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-12t-pro/
>通常の12ヶ月製品保証に加え、お買い上げいただいた日より24ヶ月以内であれば、通常使用によるバッテリー故障に限りメーカー独自サービスとしてバッテリーの無償交換をいたします
>※ 水没や破損などお客様に過失がある場合は有償でのバッテリー交換になります。

書込番号:25720785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/05/01 21:15(1年以上前)

Xiaomiのこのサイトで問い合わせしたところ
SoftBank版はSoftBankに問い合わせだそうです。

SoftBankにはWEB問い合わせがなく、利用したことがある方いるかと気になりまして。

書込番号:25720821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度5

2024/05/07 10:13(1年以上前)

ソフトバンクではandroidのバッテリ交換は一律8,250円(税込)だったかのやつが適用されるようです。
あんしん保証パックに入ってれば3300円になるようです。

書込番号:25726886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング