『充電がすぐ途切れてしまいます』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電がすぐ途切れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電がすぐ途切れてしまいます

2025/02/07 00:08(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

先ほど、いつも使っている純正の充電器で充電しようとしたところ、数秒で止まってしまい、刺す→充電始まる→数秒経つ→充電が途切れる の繰り返しになってしまいました…。
寒冷地に住んでますが、落としたりぶつけたりはしていません。
再起動してみましたが直りません…。
これはやはり故障…なのでしょうか(泣)

書込番号:26064991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2025/02/07 06:52(9ヶ月以上前)

>SAYA10969さん
>これはやはり故障…なのでしょうか(泣)

その可能性もありそうですが、
まずは、以下のことを確認されてみてはどうでしょうか。

・別のACアダプターとケーブルで確認してみる。(壁のコンセントから直接)
・端末を初期化後、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。その直後に試してみる。

それでも駄目なら故障になると思います。

書込番号:26065114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

2025/02/07 17:55(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

いつもご返信いただき、ありがとうございます。
今回もうっきーさんが返信をくれると信じてました(笑)

いつも、付属の【急速充電120w】で充電しているのですが、それは昨日の様な状態でしたので、主人の【67w?】の充電器で試しましたが、それもダメ…。
結局、急速でも高速でもないノーマル?の充電器をさしたところ、充電することができました。
そして、今は再び【急速充電】も出来るようになりました。
あまり寒すぎると急速充電できなくなる…とかあるのでしょうか?(まさか…ね汗)

とりあえず、おさらばにならずに済んで一安心です。
相談に乗っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26065757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2025/02/07 22:25(9ヶ月以上前)

>SAYA10969さん
>あまり寒すぎると急速充電できなくなる…とかあるのでしょうか?(まさか…ね汗)
寒いと充電出来なくなりますよ。
直ぐにバッテリーが無くなったりします。
リチウムバッテリーの特性です。
寒い所で充電するのは避ける様にして下さい。

書込番号:26066110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

2025/02/08 00:00(9ヶ月以上前)

>α7RWさん
そうなんですね!知りませんでした…。
外出中、ずっと寒い所に置いていて、
外出先から戻ってきてすぐの充電だったので、
スマホ自体が冷えててダメだったのかもですね。
これから気をつけます。
教えていただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26066213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング