『売却するべきか迷っていてご意見いただきたいです。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『売却するべきか迷っていてご意見いただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:6件

2023年の11月に購入してからカバーをして大切に使ってきました。今回訳あって機種変更したので、イオシスに査定に出したところ、傷がなかったはずなのに傷有りで33000円の査定額でした…。
とても使いやすくて、良い端末だと思っていますので、この値段だったらサブ機として手元に置いておこうか迷っています。こちらの査定額でしたらみなさまでしたらどうされますか?
人それぞれだと思うのですが、ご意見いただきたくて書き込みいたしました。

書込番号:26132468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/04/02 20:27(8ヶ月以上前)

温情査定でとてもありがたいですね。メルカリの相場を見てもそう感じますし。

書込番号:26132487

ナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/02 20:27(8ヶ月以上前)

>sanctuary777さん
オクの相場見ても33000なら悪くないような? サブ機で持っててもたぶん使わないし、年数たてば買い取り金額も下がるだけなので自分なら売りますね。

書込番号:26132488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cokoさん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:27件

2025/04/02 20:34(8ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

例えば、
ガラスフィルムを貼っていたり、
手帳型ケースに入れていたとしても
充電端子周りや側面、画面周りに微細な傷が付いたりしますよ('_'?)

その辺りは、どうでしょうか(?_?)

なお、
イオシスよりも査定の厳しい
じゃんぱらに持ち込めば、はっきりすると思います。(^_^;)

書込番号:26132495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/02 23:40(8ヶ月以上前)

スマホは生物(セイブツじゃなくてナマモノと読むよ)ですから、
特にバッテリーは充電回数が有限です。
電波も4Gや5G通信網が将来に渡って未来永劫継続する訳でもない。

とは言え、転売したところで数万だし
そんな小銭を稼いだところで何がどうなる訳でもない
将来、容易に捨てられない資源ゴミと化してもスマホ程度なら放置してもそう邪魔にもならないし。

書込番号:26132687

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2025/04/03 00:42(8ヶ月以上前)

機種不明

>sanctuary777さん
公式サイトの査定表見ると、一年以上経過しているのならば妥当な価格だと思います。
画面や側面などは綺麗でも、USBが摩耗していることはよくあるので、そこを指摘されているのかもしれません。

ただ現状3万円で買えるこの機種より性能の良いスマホはあまり無いと思うので、サブ端末で取っておくのもありでしょう。

書込番号:26132756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/04/03 09:40(8ヶ月以上前)

ご意見をいただいた皆さま、ありがとうございます!
査定額は妥当だということが分かって納得できました。
素人には分からない細かい傷があったのかな、と思います。

原神などもできる端末はあまりないので、ゲーム用でサブ機にするか、売却価格がどんどん下がることを見越して売却してしまうか考えたいです…!


書込番号:26133001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング