『音量が小さい』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A307 [64GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥43,500 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,403円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,368 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,500¥59,290 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A307 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A307 [64GB]の価格比較
  • NW-A307 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A307 [64GB]の純正オプション
  • NW-A307 [64GB]のレビュー
  • NW-A307 [64GB]のクチコミ
  • NW-A307 [64GB]の画像・動画
  • NW-A307 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A307 [64GB]のオークション

NW-A307 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥43,500 [ブラック] (前週比:-2,403円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A307 [64GB]の価格比較
  • NW-A307 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A307 [64GB]の純正オプション
  • NW-A307 [64GB]のレビュー
  • NW-A307 [64GB]のクチコミ
  • NW-A307 [64GB]の画像・動画
  • NW-A307 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A307 [64GB]のオークション

『音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A307 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A307 [64GB]を新規書き込みNW-A307 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量が小さい

2024/08/13 14:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A307 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

NW-ZX2から乗り換えで
昨日NW-A307を購入しました。
EAH-AZ80のイヤホンでSpotifyで音楽を聴いています。
以前は大きな音まで高くして聴くことが出来ていましたが、今回音を最大量にしてもそこまで大きくならないのですが(ノイズキャンセルで電車のホームで聴いていて、音楽が鳴ってても少し聴こえるくらい)、何か解決方法がありましたら教えていただきたく思います。

現在の設定
【WALKMAN側】
EQ オン
DSEE Ultimate オン
ダイナミックノーマライザー オフ
ClearAudio + オフ

音量120/120
メディアの音量 MAX
AVLS オフ
ハイレゾストリーミング オン

【Spotify側】
音量のノーマライズ オフ

NW-ZX2はCD音源を取り込んで聴いていましたが、収録の時点の問題で諦めなければならないのか、設定で改善できるものなのかも気になります。

もしご存知の方がおりましたら、ご教授いただけましたらと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:25848665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/08/13 15:24(1年以上前)

Androidスマホを持っていないのであれば、NW307にTechnicsアプリをインストールするしかないでしょうね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041474/SortID=25632892/

書込番号:25848742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/08/13 16:06(1年以上前)

L側3回タッチで音量あげられると思いますが、
EAH-AZ80自体は最大音量になっていますでしょうか。

書込番号:25848798

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2024/08/13 18:16(1年以上前)

開発者向けオプションの絶対音量を無効にするがオンになっていたらオフにしてみる。
変更後にイヤホンを、切断 → 接続 する。

書込番号:25848950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/08/13 19:04(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
現在はURLで送っていただきました通り接続モード『ヘッドホンのLDAC』の『カスタム』設定でした。

解決出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:25849012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/08/13 19:05(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
原因は接続モード『ヘッドホンのLDAC』の『カスタム』設定でした。

ありがとうございます。

書込番号:25849013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A307 [64GB]
SONY

NW-A307 [64GB]

最安価格(税込):¥43,500発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A307 [64GB]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング