『XBA-N3のリケーブルについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥34,612 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,090円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,612 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,612¥46,200 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥34,612 [ブラック] (前週比:+1,090円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『XBA-N3のリケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XBA-N3のリケーブルについて

2023/02/19 16:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 kaaaazinoさん
クチコミ投稿数:23件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度5

A106からの買い換えでA306の購入を考えているのですが、XBA-N3に対応する4極GND分離型のリケーブルってあるんでしょうか?

調べてみたのですが、イマイチわからなくて…

純正、非純正問わずオススメあれば教えて頂けると幸甚です。

書込番号:25149852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2023/02/19 21:45(1年以上前)

>XBA-N3に対応する4極GND分離型のリケーブルってあるんでしょうか?

過去トピに純正は存在しないとの書き込みがあります。

社外品はかなり少ないです。
2.5mm、4.4mmに比べるとかなり割高になると思います。

https://www.e-earphone.jp/products/detail/19735/1272/
https://www.yodobashi.com/product/100000001003726432/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G6YHLM2/

こういう変換ケーブルで、2.5mm4極とか4.4mm5極のケーブルから変換した方が、
選択肢が多くてリーズナブルだと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TCXKX4C/

ケーブル改造やケーブル製作会社に頼む、という方法もあります。
もちろん自作は手っ取り早いですが。

あと、3.5mm4極はマイク付きのGND共通と見た目が似ているので、
間違えてマイク付きを購入しないように気を付けてください。

書込番号:25150333

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2023/02/19 22:07(1年以上前)

すいません。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003726432/
は3極なので、なしで…

書込番号:25150378

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2023/02/19 22:40(1年以上前)

2.5mm4極⇒3.5mm4極の安いアダプターがありました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BK4BRLV/

変換ケーブルと変換アダプターのどちらが好みかによりますが。

書込番号:25150436

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaaaazinoさん
クチコミ投稿数:23件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度5

2023/02/20 17:58(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございました。

教えて頂いたサイト調べながら考えてみようかと思います。

書込番号:25151362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kaaaazinoさん
クチコミ投稿数:23件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度5

2023/03/27 21:51(1年以上前)

色々調べて…

https://s.kakaku.com/item/K0001519458/

こちらを購入しました。

現在、A306&XBA-N3コンビが手元に無いので、WM1AM2&IER-M7での感想になりますが、M7付属の3.5mmケーブル(3極)と較べるとクリアで粒立ちの良い音になります。

ただ、音質自体が劇的に良くなっている訳ではない印象です。

ポイント使用でかなり安価で購入出来たため、かなり満足してますが、8000円弱出してまで購入するかは…私なら悩むかも知れません。
(悩んでも購入しそうですが)

レビューはもう少し使い込んでから書きたいと思っています。

書込番号:25198128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥34,612発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング