『アップデート後、Blluetooth接続できなくなった』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥36,475 ブルー[ブルー]

(前週比:-93円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,475 ブルー[ブルー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,475¥46,450 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥36,475 [ブルー] (前週比:-93円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『アップデート後、Blluetooth接続できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 まき1123さん
クチコミ投稿数:3件

2月のアップデートを実施後?それまで毎日使っていたイヤホンとBluetooth接続ができなくなりました。

Bluetoothをオンにすると、これまでは自動でイヤホンと接続されていたところ、「Connected」と「Disconnected」のアナウンスが1秒ごとに繰り返され、一向に繋がりません。

特にウォークマン本体の設定を変えたりイヤホンが壊れたりということはなく(イヤホンはスマホとは変わらずスムーズに接続可能)、思い当たることと言えば本体のアップデートを境におかしくなった気がします。
本体再起動と、イヤホンとのペアリングをいったん解除は試しましたが、事象は変わりません。

これは本体の故障なのでしょうか?
本体初期化はできれば避けたいところですが、何かほかに試すべきことがあるか、ご教示ください。

書込番号:25633354

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11190件Goodアンサー獲得:1900件

2024/02/23 10:54(1年以上前)

・Bluetooth機能の設定を変更する
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a300s/contents/TP1000734969.html

ワイヤレス再生品質の設定を変えて改善するか確認。

・プレーヤーを初期化(フォーマット)する
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a300s/contents/TP1000725994.html

初期化して改善しなければ、サポートに問い合わせかな。

書込番号:25633403

ナイスクチコミ!1


スレ主 まき1123さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/23 11:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

・Bluetooth機能の設定を変更する
→試してみましたがダメでした。

イヤホンとのペアリング解除後、再度ペア設定しようとすると「ペア設定が〜〜(イヤホン製品名)に拒否されました」と出て、どうにもなりません。
初期化して直ればいいですが、直らなかった場合を考えると躊躇してしまいます・・・。
ちなみにイヤホンはEarFun Air Pro3です。

書込番号:25633435

ナイスクチコミ!0


スレ主 まき1123さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/23 11:27(1年以上前)

Bluetooth側をリセットしてから再度ペア設定を試みたところ、繋がりました!
また不安定な状態にならないかわかりませんが、一旦これで様子を見てみます。

書込番号:25633451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥36,475発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング