『使用中に突然電源落ちる』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥35,953 ブルー[ブルー]

(前週比:+1,453円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,953 ブルー[ブルー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,953¥46,450 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥35,953 [ブルー] (前週比:+1,453円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『使用中に突然電源落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使用中に突然電源落ちる

2024/03/12 16:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 john paulさん
クチコミ投稿数:17件

【困っているポイント】
こんにちは。昨年11月頃から本機を使用していますが、今日突然再生中に電源が落ちました。
充電も十分でしたし、今までそのようなこともありませんでした。
再度電源を入れると元通りで、今のところ特に問題なく使えています。

【使用期間】
昨年11月頃〜

【質問内容、その他コメント】
お使いの皆さんで上記のような突然電源が落ちるような事象があった方はいらっしゃいますか?
このようなことはよくあることなのでしょうか?ウォークマン自体、本機が初めてなのもので。
かなり愛用しているので、ちょっと心配になり、投稿させて頂きました。
よろしくお願い致します。

書込番号:25657746

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2024/03/12 17:22(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html

SONYのサポートはチャットで365日24時間やってますので、
聞いてみては。

故障の可能性・修理の方法についても教えてくれると思います。

書込番号:25657787

ナイスクチコミ!0


スレ主 john paulさん
クチコミ投稿数:17件

2024/03/12 19:43(1年以上前)

>MA★RSさん
早速ご返信頂き有難うございます!
教えて頂いたURLにアクセスしてみたのですが、自動(機械の)チャットが立ち上がり、
再起動の案内、それで改善しなければ、修理に進むような感じでした。
詳細(電源が落ちる等の)の症状を述べる箇所は見当たりませんでした。汗

どなたか同じような現象にあった方がいらっしゃれば安心なのですが、
とりあえず症状が頻発するまでは様子見という感じですかね。
故障でなければ良いなと思っております。。

書込番号:25657986

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2024/03/12 19:50(1年以上前)

解決されましたか?
でいいえをせんたくすると、

>オペレーターに相談されますか?
>はい
>いいえ、メニューに戻る
がでるので、オペレーターと会話してみると良いかと思います。

故障なのか、なにかの原因で発生することがあるのか、とか聞いてみると
良いかと思います。

なお、ウォークマンは10台位所有していますが、電源おちは経験ないです。

書込番号:25657994

ナイスクチコミ!1


スレ主 john paulさん
クチコミ投稿数:17件

2024/03/12 20:41(1年以上前)

>MA★RSさん
ご丁寧に有難うございました。
無事にオペレーターとチャットできました!

現時点では原因は特定できないとのことで、
再度発生した際は初期化してみてくださいとのことでした。。

この度は色々と有難うございました。

書込番号:25658068

ナイスクチコミ!1


りすおさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2024/04/14 13:39(1年以上前)

>john paulさん
わたしもしょっちゅうありますよ。
恐らく製品に不具合があると思います。
SONYと相当やり取りしましたが、認めませんでした。
全然SONYはやる気ないので、この機種、何年か使って次買い替えるときは
WALKMAN辞めようと思いました。

書込番号:25699010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥35,953発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング