『アップデートきました−』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥32,571 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,129円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,000 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,571¥46,200 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥32,571 [ブラック] (前週比:-1,129円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『アップデートきました−』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートきました−

2024/04/09 17:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 mokogenさん
クチコミ投稿数:65件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度4

【アップデートの内容】

・一部のBluetooth機器との接続性を改善しました

・セキュリティ更新(設定メニューの
 セキュリティパッチレベルが2024年1月になります)

書込番号:25692976

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:224件

2024/04/09 19:20(1年以上前)

アップデート後、電源offOnにて曲が全て無くなりませんでしたか。sdカードです。

書込番号:25693086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mokogenさん
クチコミ投稿数:65件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度4

2024/04/09 20:41(1年以上前)

>魯山人83さん

off onしましたけど、無くなりませんでしたよ。

書込番号:25693190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2024/04/10 02:14(1年以上前)

工場出荷時にリセットして回復しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:25693512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2024/04/13 15:07(1年以上前)

>魯山人83さん

以前から、たまに電源 OFF/ON で全曲無くなる現象がありましたよ。
SD カードの認識に問題があるようです。
一応、信頼性のあるショップで、SunDisk のカードを買ったのですが・・・。
初期化せずとも、カードの抜き差しや、再度電源 OFF/ON で回復していました。

書込番号:25697778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2024/04/15 11:52(1年以上前)

引きこもり2号さん

ウォークマン電源入れるとSDカード内の曲を読み込まないことから曲がありませんと表示されてました。最初、SDカード内の曲がクリアされたと思いました。
曲がありません表示はWミュージックアプリを強制停止するとすぐ復旧しましたが、電源offOnにするとまた曲がありません表示の繰り返しでした。
SDカードを外して本体初期化したら復旧しました。

あと、皆さんはウォークマン電源入れっぱなしでしょうか。
私は今回トラブルから電源入れっぱなしにしました。
SDカードも1TBで立ち上がり時間が長いし。

書込番号:25700296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ため。さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度4

2024/04/18 20:11(1年以上前)

ファームアップ。一瞬、全部駄目な感じでしたが
なんとかです。
最初、SDカード認識せず。

書込番号:25704740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥32,571発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング