NW-A306 [32GB]
- 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
- 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
- AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
| ¥33,442〜 | |||
| ¥35,451〜 | |||
| ¥36,000〜 |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]
A55からの買い替えを検討中です。
この機種ではアルバムの表示をサムネイル(だけ)の表示形式にすることは可能でしょうか?
(見にくいですが添付した画像のような表示方法のことです。)
あるいは、Sonyの他の機種でそのような表示をすることが可能なものはありますでしょうか?
アルバム数が多いので、聴きたいアルバムを探すのに何度もスクロールしなければならないのが若干ストレスとなっています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26051297
1点
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a300s/contents/TP1000725958.html
A300にはないようです。
>Sonyの他の機種でそのような表示をすることが可能なものはありますでしょうか?
多分ないと思います。
A30、A40、A50、A100
ZX1000、ZX1、ZX100、ZX300、ZX500
確認しましたがありません。
Appleならやりそうですが、SONYはやらないのでは。
ちなみに、A100にHiBY Music入れてますが、こちらではできます。
なので、A300もHiBY Music入れれば、できるかと。
書込番号:26051360
2点
お調べいただきましてありがとうございました。
大変参考になりました。
残念ですが仕方ないですね・・・。海外メーカーも検討してみます。
書込番号:26051408
0点
ZX1、ZX2にはカバーアートビューという、天の川のように
カバーアートがみれ、選択できるものはあります。
https://www.sony.jp/walkman/products/archive/NW-ZX1/feature_5.html
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX2/feature_6.html
トピ主さんがあげた例のようなグリッド状の表示ではありませんが。
とりあえず、HiBY Musicでれば、Android機には
インストールできるので、こちらが無難ではないでしょうか。
SONYのWalkmanを買わなくても、HIBYのDAPでも
良いかとは思いますが。
書込番号:26051437
4点
>アルバム数が多いので、聴きたいアルバムを探すのに何度もスクロールしなければならないのが若干ストレスとなっています。
Walkmanだと基本的に検索機能はついていますので、
アルバムタイトルの一部で検索した方が早いのではないでしょうか。
>海外メーカーも検討してみます。
Appleならカバーフローはあるのではないでしょうか。
MACにもあるようですし。
iPodはちょっと古いかな、という気はしますが…
HiBYのAndroid機であれば、HiBY Musicがはいってますので、
アルバム検索はグリッド状になっています。
ただ、検索は日本語の検索はできなかったかと思います。
HiBYから選ぶか、他社のAndroid機であれば、HiBY Music
いれればグリッド状のアートワークにはできます。
書込番号:26051451
3点
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
画像までつけていただきありがとうございます。
中華製に手を出すのに躊躇しつつ、国内メーカーだと選択肢がほぼなく買い替えできていない状況です。
プレイヤーとして聴きたいだけなので、個人的にはandroidは全く不要です。
画像もつけていただき大変分かりやすく参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:26054620
0点
>プレイヤーとして聴きたいだけなので、個人的にはandroidは全く不要です。
androidは不要と決めつけていましたが、Hiby Musicであればgrid表示可能なのですね。
電池の消費が早いといったデメリットもあるようですが、グリッド表示はかなり有難いので検討したいと思います。
(誤解を与えるような書き方になってしまいました。申し訳ありません。)
書込番号:26054635
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A306 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/04 5:23:17 | |
| 5 | 2025/10/26 0:33:23 | |
| 7 | 2025/10/24 20:58:05 | |
| 3 | 2025/10/21 11:00:42 | |
| 2 | 2025/10/13 10:42:37 | |
| 6 | 2025/07/28 11:57:54 | |
| 0 | 2025/06/28 11:29:24 | |
| 4 | 2025/06/21 9:24:07 | |
| 3 | 2025/07/19 20:33:59 | |
| 12 | 2025/08/01 12:26:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)














