『通話録音はありますか』のクチコミ掲示板

Android One S10 ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 1月19日

カラー:

中古価格(税込):¥11,682 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4380mAh Android One S10 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話録音はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S10 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S10 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S10 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

通話録音はありますか

2023/12/18 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S10 ワイモバイル

クチコミ投稿数:76件

この機種に通話録音の機能はありますか?
機能はあっても
『今から録音を初めます』というアナウンスが流れてしまいますか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

書込番号:25550719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/12/18 10:16(1年以上前)

留守番電話は有りますが

通話録音は出来ないハズです

Android Oneシリーズ通して無いです

書込番号:25550737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2023/12/18 18:40(1年以上前)

機種不明

電話アプリ

電話アプリはGoogleの電話アプリですが
「通話録音」のメニューが無いため通話録音の機能はありません

関係無いですが留守番電話はキャリアSIMの機能となります
OCNの等のSIMを入れるとOCN(ドコモ)の留守番電話が使えます
端末の機能ではないです

書込番号:25551208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2023/12/19 09:29(1年以上前)

録音機能がないのは残念でした。
ほかの機種を検討します。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:25551936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One S10 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android15リリース 6 2025/08/29 10:03:50
動作安定性向上アップデート 0 2025/03/28 15:19:08
この端末はDOcomo系のsimでもつかえますか 6 2024/09/25 6:08:18
android15 1 2024/09/16 6:27:50
動作を軽くする方法について 9 2024/07/26 17:55:36
Android14リリース 0 2024/03/29 7:11:51
通話録音はありますか 3 2023/12/19 9:29:45
ハイレゾストリーミング再生できます 0 2023/05/18 21:37:59
スマホケースについて 6 2023/01/31 22:43:54
意外といいかも 2 2023/01/18 12:46:55

「京セラ > Android One S10 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S10 ワイモバイル
京セラ

Android One S10 ワイモバイル

発売日:2023年 1月19日

Android One S10 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング