『H9 FLOW のピラーレス部からエアーが漏れる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥21,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,980 ホワイト[ホワイト]

パソコン工房

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,980¥28,475 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:290x495x466mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H9 Flow CM-H91Fの価格比較
  • H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様
  • H9 Flow CM-H91Fのレビュー
  • H9 Flow CM-H91Fのクチコミ
  • H9 Flow CM-H91Fの画像・動画
  • H9 Flow CM-H91Fのピックアップリスト
  • H9 Flow CM-H91Fのオークション

H9 Flow CM-H91FNZXT

最安価格(税込):¥21,980 [ホワイト] (前週比:+4,000円↑) 発売日:2023年 1月20日

  • H9 Flow CM-H91Fの価格比較
  • H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様
  • H9 Flow CM-H91Fのレビュー
  • H9 Flow CM-H91Fのクチコミ
  • H9 Flow CM-H91Fの画像・動画
  • H9 Flow CM-H91Fのピックアップリスト
  • H9 Flow CM-H91Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H9 Flow CM-H91F

『H9 FLOW のピラーレス部からエアーが漏れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「H9 Flow CM-H91F」のクチコミ掲示板に
H9 Flow CM-H91Fを新規書き込みH9 Flow CM-H91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 H9 FLOW のピラーレス部からエアーが漏れる

2024/05/11 21:07(1年以上前)


PCケース > NZXT > H9 Flow CM-H91F

H9 FLOWを使用して自作しましたピラーレス部(ガラスとガラスの繋ぎ目)から少し風が漏れています。
ファンが高速になると気になります。
目で見ても若干隙間があるのが分かり指で閉じてみると綺麗に密着します。
指で閉じる際、コツっと音が鳴り隙間がある事が確認できます。
閉じて指を離すと隙間が広がっていきます。
サイドのガラスを押し付けながらネジを締めても変わりません。
この手のケースはこんなものなんでしょうか?
パッキンなど使っていないので隙間ができるのは理解できるので自分が気にしすぎなのでしょうか?

書込番号:25731749

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/05/11 21:12(1年以上前)

ピラーレスは前から気になってますが、多分、密着しないとは思ってましたが、そうですよね?
個人的にピラーレスで密着は難しいし、そこそこ隙間は出来る構造だと思いますが。。。

書込番号:25731756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/05/11 21:22(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
自分もそのあたりを購入前に気にしておりましたが、クチコミなどではその様なコメントはなかったので大丈夫なんだなと思ってました。
この手のケースを使用する方はそのあたりは理解したうえで購入しているんでしょうね。

書込番号:25731772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2024/05/11 21:57(1年以上前)

>パソコン苦手のラガーさん
製品レビューの中に書いている人がいましたが
ガラス面間の隙間は共振防止のためみたいですよ。

書込番号:25731819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/05/11 22:18(1年以上前)

個人的にはガラス面を完全に合わせるのは組み立て式ならガイドが無いと無理だと思う。
ファンが付いてるからすれたり、当たって音がしたらうるさいし、まあ、個人的にはそんな精度良くはコストが合わないと思う。

書込番号:25731837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2024/05/11 23:44(1年以上前)

まあ漏れたところで機能的にどうこうはないと思うので、そこはいいけどどちらかというと見た目がどうなのかという方が気になりますね。

同じケースを何個か見れたら工作精度なのかそういうものなのかわかると思いますが、最初から直角に接合されてるガラス使うしか無いようには思いますね。

気になるならメーカーに直接聞くしかないかなと思います。

自分はこういうデュアルチャンバーのケースは好きなので、使いやすさがよければ我慢するかなとは思います。

書込番号:25731904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/05/12 12:03(1年以上前)

デザインは気に入っているので気にしない様にします!

書込番号:25732417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H9 Flow CM-H91F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H9 Flow CM-H91F
NZXT

H9 Flow CM-H91F

最安価格(税込):¥21,980発売日:2023年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

H9 Flow CM-H91Fをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング