『ここまで値下げされた今、買いですか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

Pi7 S2

  • 左右のイヤホンを24bitで接続し、すぐれた音質を実現する完全ワイヤレスイヤホン。小型ながらパワフルな2ウェイ・ドライブユニットを搭載。
  • 高度なアクティブ・ノイズキャンセリング機能が騒音を分析し、環境に応じて最適な効果を発揮する。トランスミッター機能付きスマートケースが付属。
  • バッテリーの持続時間は、イヤホン本体で最長5時間(ANC off)、充電ケースで16時間。15分の充電で2時間の再生が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション

Pi7 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥19,800 [サテン・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月上旬

  • Pi7 S2の価格比較
  • Pi7 S2のスペック・仕様
  • Pi7 S2のレビュー
  • Pi7 S2のクチコミ
  • Pi7 S2の画像・動画
  • Pi7 S2のピックアップリスト
  • Pi7 S2のオークション


「Pi7 S2」のクチコミ掲示板に
Pi7 S2を新規書き込みPi7 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ここまで値下げされた今、買いですか?

2024/11/17 11:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Pi7 S2

スレ主 5522328さん
クチコミ投稿数:10件

もともと手を出せない価格のイヤホンが安いです。
SONYのWF-1000XM5やTechnics EAH-AZ80と比較してもいい商品ですか?初期値が高いのにここまで下がるのは新作ができたからですか?あまり詳しく詳しくないのでどなたか教えてください。

書込番号:25964154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件 Pi7 S2のオーナーPi7 S2の満足度4

2024/11/17 12:40(1年以上前)

間違いなく製品自体の質感は2万じゃ買えないものだと思いますけど
音は好みもあるのでなんとも

書込番号:25964208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2024/11/18 10:02(1年以上前)

明らかに在庫処分ですね。私が買った時の半額近いですからね。

このTWSは私の持ってる中では2番手グループの評価ですね。
予備としてつい、ポチっとしてしまいました。

書込番号:25965360

ナイスクチコミ!0


スレ主 5522328さん
クチコミ投稿数:10件

2024/11/18 22:57(1年以上前)

ちなみに一番手はなんですか。ご回答者様のラインナップも教えていただきたいです。

書込番号:25966098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2024/11/19 09:36(1年以上前)

> ちなみに一番手はなんですか。

圧倒的にDEVIALET Gemini II ですね。

ちなみに他の2番手グループはSennheiser Momentun True Wireless4とFinal ZE8000Mk2です。
SONYのXM5は音だけなら2番手グループに入れてもいいんですが、接続安定性が今一なので。

書込番号:25966417

ナイスクチコミ!0


スレ主 5522328さん
クチコミ投稿数:10件

2024/11/25 18:07(1年以上前)

ありがとうございます。購入したいと思います。

書込番号:25973830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > Pi7 S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pi7 S2
Bowers & Wilkins

Pi7 S2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

Pi7 S2をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング