Pi7 S2
- 左右のイヤホンを24bitで接続し、すぐれた音質を実現する完全ワイヤレスイヤホン。小型ながらパワフルな2ウェイ・ドライブユニットを搭載。
- 高度なアクティブ・ノイズキャンセリング機能が騒音を分析し、環境に応じて最適な効果を発揮する。トランスミッター機能付きスマートケースが付属。
- バッテリーの持続時間は、イヤホン本体で最長5時間(ANC off)、充電ケースで16時間。15分の充電で2時間の再生が可能。
| ¥25,905 | |||
| ¥25,905 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 675位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 261位
- カナル型イヤホン 308位
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Pi7 S2
2月上旬に商品をAmazonで購入しました。初期不良品だった為、交換対応をしてもらったところ、本体の蓋を開けた際ににあるボタン部分にBluetoothマークが印字されていました。
最初に買ったケースには印字がなかったのですが、製造ロットによってBluetoothの印字がない場合もあるのでしょうか?
書込番号:26086179 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
あり
https://www.2ndstreet.jp/goods/detail/goodsId/2334423387034/shopsId/31049
なし
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1655099/2069/
ロットで違うのでは。
書込番号:26086265
42点
Amazonにおいて昨年12月に買った人のレビューにはついていますよ。
書込番号:26086270
0点
eイヤホンで売っている中古で2種類あり、真贋チェックはしっかりしてあると思うので間違いないと思います。よく見るとBTマークの無い方はMade in Chinaとの記述に対してBTマークの有る方はMade in China/中国製造と記述されています。背景は分かりませんが、中国の税関絡みの件で対応すべき何かが有ったのかもしれませんね。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1709619/
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1716236/
書込番号:26086326
![]()
19点
「Bowers & Wilkins > Pi7 S2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/23 19:25:17 | |
| 5 | 2024/11/25 18:07:38 | |
| 1 | 2024/07/24 8:56:40 | |
| 2 | 2024/03/26 19:33:01 | |
| 3 | 2024/01/22 9:40:06 | |
| 4 | 2023/07/03 17:00:10 | |
| 5 | 2023/06/22 20:20:11 | |
| 2 | 2023/06/21 17:06:07 | |
| 2 | 2023/04/17 15:47:56 | |
| 2 | 2023/07/09 11:55:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









