『Xperia 1 IVとのイヤホンでの音質の比較』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,500〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2023年 2月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 1 IVとのイヤホンでの音質の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 5 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia 1 IVとのイヤホンでの音質の比較

2023/02/15 04:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SIMフリー

気になったことがあったので質問させていただくのですが、有線のイヤホンをイヤホンジャックに刺して聞いた時の音質は、1 IVと5 IVでは変わるのでしょうか?
また、どちらの方が音質が良いのでしょうか?

書込番号:25143670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/02/15 05:46(1年以上前)

>音楽好きすぎ人間さん
XPERIA1Wは、使っていませんが
XPERIA5W、XPERIA10Wを使っています。
イヤホンはMDR-EX650AP、BluetoothはLinkBuds S
使っていますが、端末による音質の違いは私には分かりません。
両機種とも私なりには満足しています。

>1 IVと5 IVでは変わるのでしょうか?
人それぞれなのでわかりませんが、明らかな違いはありません、感じません。
余程音質にこだわっている方なら分かりませんが?

書込番号:25143701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2023/02/15 08:01(1年以上前)

類次スレが存在するのでそちらへ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038610/SortID=25137822/#tab

書込番号:25143757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/02/15 08:33(1年以上前)

【2023年】ハイレゾスマホのおすすめ人気ランキング42選【徹底比較】 | mybest
https://my-best.com/13944


ぶっちゃけXperiaよりGalaxyとかROG Phoneの方が音質良いですね。

書込番号:25143788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2023/02/15 15:17(1年以上前)

↑のリンクは、ただのハイレゾ対応のスマホのランキングで音質とは無関係。
ROG Phoneの音質は色々なレビューで高評価だが、galaxyの音質は他メーカーのスマホと比較しても、優位な点を探すのが困難。

書込番号:25144189

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2023/02/16 04:28(1年以上前)

皆様、ご返信いただきありがとうございます。
どうやらそんなに大差無さそうですね。
近所のSoftBankでXperia 5 IVが2年レンタルで24円というキャンペーンを行っていたので契約を検討してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:25144922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SIMフリー
SONY

Xperia 5 IV SIMフリー

発売日:2023年 2月 1日

Xperia 5 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング