『コジマにて』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 ボディ

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • クロップなしの6Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影を実現。「レビュー用動画」や「手ブレ補正動画」などの動画撮影機能を備えている。
最安価格(税込):

¥89,357 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,218円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,239 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,200 (41製品)


価格帯:¥89,357¥178,200 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 ボディの価格比較
  • EOS R50 ボディの中古価格比較
  • EOS R50 ボディの買取価格
  • EOS R50 ボディのスペック・仕様
  • EOS R50 ボディの純正オプション
  • EOS R50 ボディのレビュー
  • EOS R50 ボディのクチコミ
  • EOS R50 ボディの画像・動画
  • EOS R50 ボディのピックアップリスト
  • EOS R50 ボディのオークション

EOS R50 ボディCANON

最安価格(税込):¥89,357 [ホワイト] (前週比:+1,218円↑) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 ボディの価格比較
  • EOS R50 ボディの中古価格比較
  • EOS R50 ボディの買取価格
  • EOS R50 ボディのスペック・仕様
  • EOS R50 ボディの純正オプション
  • EOS R50 ボディのレビュー
  • EOS R50 ボディのクチコミ
  • EOS R50 ボディの画像・動画
  • EOS R50 ボディのピックアップリスト
  • EOS R50 ボディのオークション


「EOS R50 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R50 ボディを新規書き込みEOS R50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマにて

2023/04/25 16:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 ボディ

所有のR7よりシャッターのキレがいいのよ。

R7は独特の  間  があるんだよね。

書込番号:25235777

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/25 17:33(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん
>『コジマにて』とは?
何でしょうか?
>所有のR7よりシャッターのキレがいいのよ。
キレとは?シャッター音の事?
スレの意図が分かりませんが?
独り言?

書込番号:25235858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:981件

2023/04/25 23:01(1年以上前)

すみません独り言の様な書いて。
コジマ電気でR50を触った感想でした。
個人的には所有のR7よりもシャッター音と、感覚的に反応が良かったです。
サブにしようか考えています。

書込番号:25236274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:981件

2023/05/29 17:26(1年以上前)

その後の顛末
結局R7はレリーズの違和感とグリップの軋み音再発で嫌になり、R7とその他諸々ドナドナでR8とR50を買いました。
R50軽いし上位機種譲りのAF。思ったより質感もいい。
R8のサブとして申し分ないです。



書込番号:25279240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1.4 30mmと50mm比較 8 2025/12/24 14:02:17
電源スイッチが取れてしまいました。 6 2025/12/24 11:19:11
これしかないレンズ 34 2025/12/23 17:52:07
再度レンズについておたずねします 5 2025/12/19 22:53:39
単焦点レンズ 12 2025/12/16 19:32:22
写真に写る物はなんでしょうか 8 2025/12/12 16:54:07
発表会でのおすすめモード 10 2025/12/14 21:56:44
互換性バッテリー 21 2025/12/02 17:57:10
バトミントン室内大会撮影など 0 2025/11/18 21:00:25
デジタルテレコン 9 2025/12/03 15:04:32

「CANON > EOS R50 ボディ」のクチコミを見る(全 2237件)

この製品の最安価格を見る

EOS R50 ボディ
CANON

EOS R50 ボディ

最安価格(税込):¥89,357発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 ボディをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング