『特価とまでは言えませんが』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 ダブルズームキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「RFレンズ RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「RFレンズ RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥113,649 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,069円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,000 ホワイト[ホワイト]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥109,620 (2製品)


価格帯:¥113,649¥218,900 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]、RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

EOS R50 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥113,649 [ブラック] (前週比:+1,069円↑) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

『特価とまでは言えませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS R50 ダブルズームキットを新規書き込みEOS R50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

特価とまでは言えませんが

2023/05/27 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 ダブルズームキット

スレ主 11030817さん
クチコミ投稿数:124件

【ショップ名】
キャノンオンラインショップ
【価格】
税込み140580円
【確認日時】
2023年5月27日
【その他・コメント】
価格.comの最安値ショップ程ではありませんが
キャノン公式なので安心かな?
更に、最大60まで金利手数料無料みたいです

書込番号:25276737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 11030817さん
クチコミ投稿数:124件

2023/05/27 23:02(1年以上前)

説明不足すみません
ダブルズームキット税込み156200円が
会員限定10%offクーポンを使って
140580円になります
更に最長60回払いまで金利手数料無料
もしかし、いつもやってるセール?

書込番号:25276947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/05/27 23:52(1年以上前)

キタムラも140,580円で42回までショッピングクレジット金利無料ですね。
ショッピングクレジットは60回まで金利無料なのですが、1回の支払いが3,000円以上なので42回までとなっています。

書込番号:25277003

ナイスクチコミ!3


スレ主 11030817さん
クチコミ投稿数:124件

2023/05/28 05:43(1年以上前)

>holorinさん
情報ありがとうございます
あんまり聞いたことのないネットの最安値ショップ
で購入するよりもキタムラとかキャノン公式の方がアフターとかのことを考えたら安心出来ますよね?
ちなみに、一番安心できる地元の量販店は税込み145000円以上でした

書込番号:25277133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R50 ダブルズームキット
CANON

EOS R50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥113,649発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング