『接眼目当ては丸』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc ボディ

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。カメラとスマートデバイスをシームレスにつなげるアプリ「SnapBridge」に対応。
Z fc ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

Z fc ボディ [シルバー] Z fc ボディ [ブラック]
最安価格(税込):

¥99,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,065 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,300 (29製品)


価格帯:¥99,800¥147,875 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション

Z fc ボディニコン

最安価格(税込):¥99,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション


「Z fc ボディ」のクチコミ掲示板に
Z fc ボディを新規書き込みZ fc ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信12

お気に入りに追加

標準

接眼目当ては丸

2021/06/29 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc ボディ

なのにファインダー窓は四角

https://www.nikon-image.com/products/accessory/finder/dk-32/



デザイン優先でいいんですけれどね、この機種は。

書込番号:24213683

ナイスクチコミ!7


返信する
bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/29 18:47(1年以上前)

どのカメラでもファインダーは四角でしょ??

書込番号:24213711

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8件

2021/06/29 19:22(1年以上前)

NIKON FMはというかこの頃のデザインは全て接眼部は丸でしたよ。

書込番号:24213789

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2021/06/29 19:35(1年以上前)

別機種

四角に丸に四角

ニコン F

書込番号:24213817

ナイスクチコミ!15


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/29 20:02(1年以上前)

こんばんは、 
こだわりはあって当然。 が、 オーダーメイドできないせつなさ。
マルでも四角でもペンタゴンでもヘキサゴンでもOK. (三角は角がたつのでやめよう)

書込番号:24213867

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4329件

2021/06/29 20:26(1年以上前)

すごーい!

書込番号:24213903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chinbariさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/29 22:08(1年以上前)

別機種

雰囲気は出ていると思うのですが、、

書込番号:24214108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4329件

2021/06/29 23:14(1年以上前)

EVFにマグニファイヤーはよく似合いそうですね!
中華製のアダプターつければ着くでしょう。

本当か〜

書込番号:24214243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2021/06/30 09:34(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

D1桁機/D8xx/D700/D500のマル窓と同じ大きさにしてくれれば、
色々と部品共用出来るのですけど・・・

書込番号:24214704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件

2021/06/30 09:50(1年以上前)

もしかしたら、このDK-32接眼目当てにはスレッドが切ってあるのかもしれませんね。

書込番号:24214726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/06/30 13:14(1年以上前)

つうか、接眼目当てが四角形なのが多いのはカメラぐらいでは?
アングルファインダーや双眼鏡とか光学機器の目当てって殆どが丸型。
一番外光が入りにくい形だと思う。

>なのにファインダー窓は四角

是非メーカーにそう問い合わせて、業績不振で暗い雰囲気になってるニコンの中の人
を笑わせてあげて下さい。


大体こう言うネタスレを投下してくれるスレ主って決まってるんだよなあ。
これからも頑張ってください。

書込番号:24215005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件

2021/07/01 20:22(1年以上前)

ネタ見つけるのも大変なんですよ〜。
応援ありがとうございます!

書込番号:24217231

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/01 20:37(1年以上前)

こんばんは、 平和でとても良いスレッドでした。 またの投入を期待! 華丸。 (返信はご無用)

書込番号:24217262

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Zfcでオリオン大星雲を撮ってみました 6 2026/01/12 15:33:56
50mm F0.95の世界 11 2026/01/06 13:48:44
ISOダイヤルについて。 7 2025/11/09 16:04:58
Z fcのローリングシャッター現象 15 2025/12/11 17:30:55
Zfcのオートフォーカスについての質問 28 2025/10/24 19:54:16
軽さ安さは正義です 23 2025/12/16 12:04:39
室堂の秋 13 2025/10/06 8:24:52
秋を撮ってきました。 36 2025/12/10 10:53:30
バッテリー膨張? 22 2025/12/12 14:19:55
台湾旅行に持って行くレンズ 29 2025/10/02 23:02:02

「ニコン > Z fc ボディ」のクチコミを見る(全 6125件)

この製品の最安価格を見る

Z fc ボディ
ニコン

Z fc ボディ

最安価格(税込):¥99,800発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc ボディをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング