TOUR PRO 2
- ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
- 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
- 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
| ¥16,800〜 | |||
| ¥19,372〜 | |||
| ¥33,000〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 62位
- カナル型イヤホン 27位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 38位
イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
【ショップ名】
Amazon(販売Amazon.com)
【価格】
21,968円(27%off)
【確認日時】
2023/0223/16:00
【その他・コメント】
さすがに安いですよね‥
二色とも同じ価格でした
書込番号:25155459 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
安く見えるのは、実売価格がわかっていたいためです。
EAH-AZ60が2.8万円で売られているので、連続再生時間に分があるといってもこれより高くは売れないでしょう。
書込番号:25155481
1点
買えた方いますか?
Amazonのリンクに飛んでも
30000円でただの表示ミス?
書込番号:25155827 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
発売日分の在庫切れでセールが終了したようです。夕方までは下記価格で売られていました。
¥21,968 在庫あり
書込番号:25155839
2点
こちらのクチコミ投稿時には予約購入できました。
最初に記載した27%offはAmazonでの最低価(3万円)から導き出されていたので、実際の小売価格からは30%以上の値引きでした。
さすがに無いとは思いますが、Amazonは稀に価格設定ミスによるキャンセルもあるんですよね…
書込番号:25156228
4点
amazonで安くなっていたのはバグだそうです。定価は33000円。Amazonは30000円
その時のバグで買えた人は幸運ですね。
書込番号:25157117
1点
その時に買えたんですが配達日未定になってる状態なんですよね…。
これは発売日になったら用意できませんでした。とかバグだったんでキャンセルします。とkonozamaをくらいそうでドキドキです(;´Д`)
書込番号:25157129 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
早速発売日の今日3月10日に届きました。実は私も幸運の一人でしたので不安でしたが、よかったー 最強に良いですよこれ。普段はソニーとボーズのフラッグシップ使用してますが、劣らないです。
書込番号:25175928
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/18 16:21:42 | |
| 3 | 2025/11/27 9:48:29 | |
| 3 | 2025/11/26 17:51:57 | |
| 2 | 2025/11/04 16:27:24 | |
| 0 | 2025/08/15 12:38:40 | |
| 3 | 2025/04/07 20:30:09 | |
| 4 | 2025/04/07 11:21:34 | |
| 3 | 2024/10/22 12:06:43 | |
| 6 | 2024/10/20 12:30:43 | |
| 4 | 2024/10/19 23:06:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








