『microSDカードは別売り?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,749 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,750 レッド[レッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,749¥22,770 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:14.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

SHANLING M0 ProShanling

最安価格(税込):¥18,749 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月24日

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

『microSDカードは別売り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0 Pro」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0 Proを新規書き込みSHANLING M0 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードは別売り?

2025/02/13 01:08(10ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0 Pro

スレ主 sonoko666さん
クチコミ投稿数:27件

もしmicroSDカード別売りなら、お勧めのブランドはありますか?
あと、みなさんが使ってる有線のイアフォンも教えてくれると有り難いです。
ちなみに、自分はジョギング用の使用を考えていますが、同じ使い方をしている人は、使い勝手はどうですか?
以前はsan disc clipを使ってましたが、先日ついに壊れてしまったので、その代わりとして検討しています。

書込番号:26072888

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2025/02/13 01:31(10ヶ月以上前)

>もしmicroSDカード別売りなら、お勧めのブランドはありますか?

キオクシアです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CTZJXM11/

サンディスクでも良いですが、偽物が多いので、買うならちゃんとしたところで
買った方が良いです。

1TBなら、シリコンパワーでも。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08QR237VF

>あと、みなさんが使ってる有線のイアフォンも教えてくれると有り難いです。

Ultimate Ears UE900
QDC Uranus
Noble Audio SAVANNA
AUDEZE LCDi3
とか。

書込番号:26072895

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2025/02/13 01:32(10ヶ月以上前)

かんじんなの漏れてました。

>microSDカードは別売り?
別売りです。

本体は容量0です。
すべてマイクロSDカードに保存するタイプです。

書込番号:26072896

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonoko666さん
クチコミ投稿数:27件

2025/02/13 01:50(10ヶ月以上前)

速答有難うございます。
勧めてくださったイアフォンですが、ちょっと私の予算を大幅に超えてるようです。
一万円前後で、いいのありますか?

書込番号:26072900

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2025/02/13 02:06(10ヶ月以上前)

特におすすめということではなく、何をつかってますか?との
ことだったので…

漠然とおすすめというのはないです。

ジョギングにつかうなら、音質どうこうより、安全対策の方が
重要かも。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJ6TLV63/
https://www.yodobashi.com/product/100000001008190027/
こういうのはどうですか?

書込番号:26072906

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonoko666さん
クチコミ投稿数:27件

2025/02/13 03:13(10ヶ月以上前)

>MA★RSさん
丁寧な返事有難うございました。
大変参考になりました。

書込番号:26072920

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonoko666さん
クチコミ投稿数:27件

2025/02/13 03:20(10ヶ月以上前)

ついでに、もう2つだけ質問させてください。
@外付けSSD内の音楽ファイルをmicroSDに取り込む作業を、microSDカードリーダーのないmacbookを介して行うときは、USB-Cケーブル一本で事足りるんですかね?

ADAPのバッテリー交換は、お金を払えば、メーカー側が引き受けてくれるんですか?

書込番号:26072923

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2025/02/13 04:34(10ヶ月以上前)

@外付けSSD内の音楽ファイルをmicroSDに取り込む作業を、microSDカードリーダーのないmacbookを介して行うときは、USB-Cケーブル一本で事足りるんですかね?

マカーじゃないので、macbookにUSBが何口あるのか分かりませんが、
同時接続するなら2つ以上USB端子が必要だと思います。

1つかない場合は別途USBハブは必要になるかも。

2つ以上USB端子があるのであれば、1つは外付けSSD、1つはM0を
接続すれば良いです。



ADAPのバッテリー交換は、お金を払えば、メーカー側が引き受けてくれるんですか?

代理店のMUSINで受け付けてくれるようです。
https://musinltd.com/support/index/support.html
聞いてみては。

私は自分で交換してしまうので、メーカーに出したことはないです。

書込番号:26072940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M0 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデートできません 9 2025/08/07 0:05:22
ロック画面変更 2 2025/05/17 1:21:38
microSDカードは別売り? 7 2025/02/13 4:34:05
USBタイプCのイヤホンを接続して使用できますか? 23 2025/02/01 21:47:17
音量調整について質問 2 2024/11/19 18:48:42
PC接続について 4 2024/11/15 11:46:08
カーナビとの接続について 7 2024/11/14 7:26:20
M0Pro楽曲情報の入れ方 7 2024/10/04 14:51:07
SHANLING M0PROを最近購入したものです 13 2024/10/31 20:47:10
転送方法 22 2024/09/01 1:38:20

「Shanling > SHANLING M0 Pro」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0 Pro
Shanling

SHANLING M0 Pro

最安価格(税込):¥18,749発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M0 Proをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング