『コールセンター対応に不満、4年保守が役に立たない』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

  • 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の14.0型「フルHD+(1920×1200)」ディスプレイを採用したノートPC。
  • リスナーの方向に向けて音を飛ばす「アップファイアリング スピーカー」による高音質、「Dolby Atmos」の空間オーディオでリアルな音声を実現。
  • 「ExpressCharge」機能を備え、1時間で最大80%の充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Personal 2021

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1335U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):14094 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.53kg Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとInspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルInspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 3月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1334U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):13276 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 3月17日

  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『コールセンター対応に不満、4年保守が役に立たない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:54件

パソコン画面の 左に 幅3cm位で 縦に黒い筋がはいり 情報が一部見えなくなったため コールセンターに電話した。コールセンターに出てきたのは中国人(男性)。状況を説明した後 メールで質問がきて PCの画面写真を送れと言われ すぐ送信したら わけもなく
内部に物理的な破壊が起きていて 有償の対応になるという。根拠がわからないので 根拠を示せと言っても 結局回答なし。
らちがあかないため 電話で再度コールセンターに連絡。 出てきた中国人女性の対応も 言葉使いは非常に悪く 理由も示さず2万円位の 修理費用がかかるという。こちらは4年の無償保証に入っていると説明したが 対象外だと言われた。パソコンは2年半前に購入。机の隅に置いてあり 落下やぶつけたり 何もしてないため 良好な使用状況であった。
これでは 4年間の無償保証費用は 無駄であった。なにより コールセンターの対応の悪さが印象に残った。皆さんも気をつけましょう!

書込番号:25623733

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/15 20:35(1年以上前)

画像をアップされると、皆さんの意見を聞くことができます。

画面のアスペクト比が固定なら、解像度を下げることで
表示されない部分を避けて表示することができます。

書込番号:25623915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/02/15 21:10(1年以上前)

DELLは、中国から撤退をします。

次は多少高くても組み立ては日本製にしましょう。

書込番号:25623964

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/02/16 01:58(1年以上前)

少なくとも中国大連のコールセンター終了という話は出ていないと思います。

あと、中国人と具体的なやり取りを行うのは無理があります。最初からチャットかメールを利用したほうがいいでしょう。これは、LenovoやASUSなども同じです。

また、故障内容に無償保証が適用できるのかは、修理センターでの作業時にわかることです。

最後に、この製品が2年前に買えるわけがないのでスレ違いです。

書込番号:25624239

ナイスクチコミ!8


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/02/16 17:01(1年以上前)

現品を持参して、DELL社へ乗り込む事案です。
らちが空かないなら、地元の消費者センターに相談。

デル・テクノロジーズ株式会社
東京都千代田区大手町一丁目2番1号 Otemachi Oneタワー 17階

書込番号:25624991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング