『bluetooth送信機能』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥73,980 Gray[Gray]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥73,980¥73,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ R6 III [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

R6 III [64GB]HiBy Music

最安価格(税込):¥73,980 [Gray] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月31日

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

『bluetooth送信機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6 III [64GB]」のクチコミ掲示板に
R6 III [64GB]を新規書き込みR6 III [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth送信機能

2024/03/14 16:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > R6 III [64GB]

スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件

本機をbluetooth トランスミッターとしてワイヤレスイヤホンで聞くことができますか。

書込番号:25660272

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2024/03/14 17:23(1年以上前)

はい。聴くことができます。
LDACコーデックに対応したイヤホンだと高音質で聴けます。

書込番号:25660316

ナイスクチコミ!13


スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件

2024/03/14 17:30(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25660328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2024/03/14 18:18(1年以上前)

メーカーサイトに記載あります。
https://www.mixwave.co.jp/dcms_plusdb/index.php/item?category=Consumer+AUDIO&cell002=HiByMusic&cell003=R6+III&id=280

>Bluetooth5.0で低遅延、高速接続
>双方向 Bluetooth 5.0 をサポートし、DLNA、Airplay、HiByLinkなどの多数の
>ワイヤレスプロトコル、および UAT、LDAC、aptX、aptX HD、AAC、SBCを含む
>すべてのBluetoothオーディオ コーデックをサポートします。

双方向=レシーバーとトランスミッターです。

私のは、R2Uですが、Bluetoothが使いやすく優秀なので、DAPとしてより、
Bluetoothレシーバー、トランスミッターとして使用しています。
https://www.mixwave.co.jp/dcms_plusdb/index.php/item?category=Consumer+AUDIO&cell002=HiByMusic&cell003=R2+II&id=288
こちらは双方向で記載されていませんが、同様に双方向で使用出来ます。

最近のDAPはスペックにBluetoothの送信なのか受信なのか記載
ないケースもあり、どっちなの?という疑問は出てきやすいですね。
Amazon商品も、受信コーデックなのか送信コーデックなのか
わからないものも多いですし。

書込番号:25660397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > R6 III [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothのマルチリンク 5 2025/03/29 19:25:41
radikoアプリ 4 2024/07/03 10:43:55
音楽フォーマットに関して 5 2024/06/21 20:23:40
バッテリーについて 0 2024/03/25 12:38:38
HiBy castについて。 3 2024/03/18 19:33:19
bluetooth送信機能 3 2024/03/14 18:18:00
Class AとClass ABのアンプ切替えについて 5 2024/01/13 14:51:27
どのくらい熱くなりますか。 4 2023/12/27 18:57:38
iPhoneとの本機のAirPlay接続の画面について教えて下さい 2 2024/02/01 7:09:23
Bluetooth Codec 2 2023/06/15 19:35:08

「HiBy Music > R6 III [64GB]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6 III [64GB]
HiBy Music

R6 III [64GB]

最安価格(税込):¥73,980発売日:2023年 3月31日 価格.comの安さの理由は?

R6 III [64GB]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング