『ラインモと楽天モバイルの併用を考えてます。』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SCG21 au

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SCG21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A54 5G SCG21 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ラインモと楽天モバイルの併用を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SCG21 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SCG21 auを新規書き込みGalaxy A54 5G SCG21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SCG21 au

スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件 Galaxy A54 5G SCG21 auのオーナーGalaxy A54 5G SCG21 auの満足度4

この端末でラインモと楽天モバイルの併用を考えてます、現在はY!mobileオンリーです。ラインモでキャリア決済しながら楽天モバイルでデータ通信することはできますか?クレカを持ってないので、出来れば嬉しいのですが

書込番号:25619426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/12 12:56(1年以上前)

>it-samuraiさん

>この端末でラインモと楽天モバイルの併用を考えてます、

MNOでのソフトバンクモバイルと楽天モバイルでのLTEのバンドに””Galaxy A54 5G SCG21 au””が合致してましたら、VoLTE通話やモバイルでのLTE通信も可能でしょう。

>ラインモでキャリア決済しながら楽天モバイルでデータ通信することはできますか?

上記のどちらかは、イーシム必須ですけど。

書込番号:25619545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/02/12 13:18(1年以上前)

LINEMOのキャリア決済を使いたいというのがよくわかりませんが、楽天は銀行振替にするしかないですよ。

但し、端末を購入する場合は、デビットカードが必要です。利用可能なデビットカードの銀行名は未公開で、使えなかった場合はクレカが必要になります。

書込番号:25619572

ナイスクチコミ!0


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件 Galaxy A54 5G SCG21 auのオーナーGalaxy A54 5G SCG21 auの満足度4

2024/02/12 13:45(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
ありがとうございます。楽天モバイルをesimで使う予定です。フルバンド対応みたいなので大丈夫かと。

>ありりん00615さん
ありがとうございます。楽天モバイルでキャリア決済するにはクレカ必須ですよね?そこをラインモでカバーしようと考えたのですが、キャリア決済をよく使うので。端末の機種変更も代引きで可能ですよね?

書込番号:25619603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/12 14:09(1年以上前)

>it-samuraiさん
>端末の機種変更も代引きで可能ですよね?

https://www.linemo.jp/support/faq/view/27423
>LINEMOでキャリア決済は利用できますか?
>はい、LINEMOをご利用のかたは「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用できます。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/payment/
>月額利用料
>口座振替※3
>○
>※3 ご利用には手数料がかかります。詳細はお支払い方法の種類の各詳細ページでご確認ください。
>
>製品代金
>代金引換※3
>○※4
>※3 ご利用には手数料がかかります。詳細はお支払い方法の種類の各詳細ページでご確認ください。
>※4 以下の場合には代金引換はご利用できません。
> ・本人確認方法で「受け取り時に自宅で確認」を選択した場合
> ・送料含む商品合計額(税込)が300,001円以上の場合
> ・楽天モバイルショップ(店舗)で製品ご購入の場合


どちらのSIMで通信を行うかは、自分で指定(切り替え)します。
SIM1側が物理SIM、SIM2側がeSIMでの、普通のDSDV機と思ったのでよいです。

書込番号:25619643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件 Galaxy A54 5G SCG21 auのオーナーGalaxy A54 5G SCG21 auの満足度4

2024/02/12 15:00(1年以上前)

>†うっきー†さん

わかりやすい説明ありがとうございます。
デュアルSIMで使うのが初めてで契約前に知っておきたかったので非常に助かりました。
esimを楽天モバイル、SIMカードにラインモでいこうと思います。
>ありりん00615さん、>ヨッシーセブンだ!・さん
にも改めて感謝します、ありがとうございました。

書込番号:25619707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SCG21 au
サムスン

Galaxy A54 5G SCG21 au

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SCG21 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング